作業部屋の2段ベッドに寝てたシマシマ

いたずら大王はヒトのベッドの上
Jk905.jpg
しばらくは静かだったけど、やっぱり来るよね(笑)
Ujk926.jpg
追い出した後はぺろ~ん
Ujk927.jpg
悪い顔だな~~~

で、2匹ともいなくなっちゃったから探しに行ったら今日もコレでした
Ujk928.jpg
シンクロ寝~♪
でも仲良しとは思えないのよね~~~
この微妙な距離がいいのかもね(笑)
昨日も今日も布団がグチャグチャ・・・
見なかったことにして~~~(笑)


庭の金木犀がいい匂い♪
きんもくせい2
何と洗濯物がほんのり金木犀の香り!!!


30度とか止めてほしいんだけど・・・
湿度も高くて堪えるねー
今日も寝るねー!ごめーん!

スポンサーサイト
コメント

No title

メールしました!!

お二方、えせなのかほんとなのか
どうでもいいけど結局仲良しよ♡かわゆす!

No title

よく追い出してるけど、それで満足なのかしら~^^;
でも、そうそう、やっぱり近くで一緒に寝たいのよね♪

金木犀の香り、大好きです!
洗濯物まで香るとは、かなり強く香ってるんですね~。
でも金木犀が咲く季節は、もうかなり涼しくなってるイメージでした^^;

No title

ジェイク君、すっごい気持ちよさそうな寝顔!
でもシマシマさんのところにお邪魔しちゃうのね。
人間のベッドだと一緒に伸び伸び寝られて良いね〜

わ〜もう金木犀が?
よく芳香剤と言われるけど(涙)好きなんですよね〜
でも30度....

お返事

*つきみぃさんへ*
まぁ、ほどほどって感じで十分ですよ
なんたって10歳差だから高望みはしませんよー


*alpenkatzeさんへ*
その場所に寝たいとか、そういう感じです
ジェイクはシマシマのことは好きなんだと思いますよ
でもシマシマはねぇ~~~ww

洗濯物がパキッと乾かないからかなーと思ってました
洗濯物が近かったのもよかったのかも♪
ちょっと幸せな気持ちでした


*mogu07さんへ*
シャッター音がしてても起きなかったから爆睡してたんだと思います
気が付いたら一人だったので来たんだと・・・(笑)

金木犀の香りの芳香剤は罪ですよねー
いい匂いなのに、どうしても思い出しちゃう・・・
今更の30度はキツイですーーー!

No title

実は私も数日前からずっと眠くてつらい日々。
なんでしょうね。低気圧だから?

眠い時はやっぱり寝るしかないですよね。寝ます(笑)‼

お返事

*Purikoさんへ*
眠い人続出です(笑)
夏の疲れってやつですかね~
昼にこんなに寝ちゃって大丈夫か?って思うほど寝てるのに
夜もちゃんと寝てる・・・

purikoさんも寝てくださいねー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ