午前中ガッツリ家事をして、ちょっと寝ようかと思ってベッドへ行ったらコレ

どうしちゃった(笑)???

写真を撮りまくったらシマシマがちょこっと移動
Ujk923.jpg
でもそのシッポが・・・
Ujk922.jpg
プププ・・・(笑)

ま、私は入る隙間がないので昼寝は別の場所へ
後から見に行ったら
Ujk924.jpg
こうなってた
Ujk925.jpg
お互い全然気にしてないってことは、そうとう眠いって事ね~

私もまだ相当眠い
体調はお陰様でほぼ戻ってきました
ちょっと寝るほうに重きを置いてるので、いろいろ遅くなります
すみませーん!


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調悪かったんですね。
よくなられてきてるようでよかったです!
眠いのは、怠け者の私でも最近すごく眠いので、お忙しくしてらっしゃるししゅうねこさんはさらに眠くて当たり前かも^^;

眠いのが理由でも、こうやって一緒に寝てる姿、かわいい~!(´▽`ポワーン
間に入られる隙間があればこれは一緒に寝たくなっちゃいますね♪

No title

最初の写真、仲良しのようでいて
蹴って押し退けあっているようにも見える‥
でも眠いからそのまま寝たって感じ(笑)

眠い時には、事情が許す限り眠るのに賛成です。
お大事に!

No title

あら〜仲良しだ!
私も最初の写真ではお互いに牽制しあってるように見えた(笑)
ジェイク君、シマシマさんのお尻尾パタパタも嬉しいかしら?
春もだけど、秋も心地よくて眠たいわよね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ、再びイチャイチャハッケーン!
これは写真撮っちゃいますよね〜♡
さらにシマシマさんのしっぽがジェイクくんにww
体調、大丈夫でしょうか?
たくさん寝てお大事にしてくださいね☆

お返事

*鍵コメtさんへ*
コメ行きまーす!


*alpenkatzeさんへ*
寝不足がたたってやや潰れてました
だいぶ復活してきましたけど、眠いの~~~
いくらでも眠れる感じですw

よっぽど隙間に入ろうと思ったんだけど
どう見てもお邪魔虫だなーっと(笑)


*Chachaさんへ*
あ、やっぱり?
蹴り合った感じじますよねー

事情が許されてそうなので寝まくってます♪
ありがとうー


*mogu07さんへ*
やっぱりけん制し合った後っぽいですよねー
シッポが顔にかかっても知らん顔で寝てたので、そうとう眠かったみたい
関東地方は心地いいって感じじゃないのよ~
微妙に暑くてジメジメな毎日です


*鍵コメmさんへ*
あらら、一緒なのですね
作業写真がないのはオーダーやってるからで、ちまちま手は動かしてます
でも寝てる時間の方が圧倒的に長いです(笑)


*Utsubokazulaさんへ*
うちはほとんど団子にもならないし、写真撮りまくっちゃいましたw
シッポが顔にかかっても寝ちゃってたので、そうとう眠かったんだと思います
体調はだいぶ良くなってきました
ただただ眠いのですよーーー
ご心配ありがとう~♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ