09 25
2016

逆光だなーって思って撮ってたら

手が・・・
U1399.jpg
くにってしてた♪

ジェイクは窓の縁を枕に・・・って
Jk901.jpg
半分カーテンの中でした(笑)
Jk902.jpg
いまだに登ってるカーテンだけど、何が面白いのか・・・
Jk903.jpg
作業部屋でもわざわざカーテンの中に入ってるし・・・
カーテン好き?

これは夏に撮ったもの
Jk904.jpg
インスタグラムにはUPしたんだけど・・・
穴開いちゃったカーテンからズボッ

そこから出られちゃうと困るので写真撮ってから頭外した
左側も補修してあるけど、このカーテンまだ買い変えてないのよ・・・
年末までには買い変えたいんだけどね~~~
猫の毛が付かないカーテンってないのかなー???



昨日から急激に体調が悪い
ってか、異常に眠い(笑)
いくら寝ても寝られるのよ~~~
今日も書き逃げだったらゴメンねー!
スポンサーサイト
コメント

No title

ズボッ!って〜www
こういう穴は見逃さないよね〜
買い換えるならどんどん遊んじゃえ!(*´∇`)ノ

寒暖差で体調崩しちゃったのかしら?
お大事にしてくださいね☆

No title

カーテンとかシーツとか
布がひらひらしてるところに潜るの好きよね。
あれぇ行方不明脱走したか?!って焦ってると
カーテンの陰にいたりするww
登るのは…ジェイクくん、なかなかだな。
普通は1歳になる前に登らなくなるけど
動画に撮っておけばテレビに出られるかもですよ( ̄▽ ̄)
年末まで3ヶ月あるから…
生地を買ってきて作るってのどうですかね? 

No title

シマシマさん、キリッと神々しい〜
でもお手手可愛い☆
ジェイク君はカーテンにこだわりがありそう。
成長しても登れるってすごいと思うわ。
ツルツルしてるのとか、撥水加工してある布だと
毛もつかないかも?

疲れてたりすると睡眠を欲するよね。
いっぱい寝て体力温存も!
お大事に!

お返事

*ぽちさんへ*
この穴、この時だけなのよ!
今もこのまま掛けてあるけど、知らん顔よ~~~(笑)

ちょっと疲れてたところに暴飲暴食と寝不足で・・・
ダメな大人の見本だなーw
ご心配ありがとう♪


*つきみぃさんへ*
そうなの!探すとカーテンの陰ってよくあるよね!
高いとこ好きなので、いまだに結構頻繁にカーテン登りはするのよ
本当はタワーとかがいいんだろうけど、置く場所がなくて・・・
それこそタワー→カーテンになるのが目に見えてるorz
生地買ってきて作る案は、塩漬けになりそうなので既製品かな~ww


*mogu07さんへ*
このくにってする手はしびれないのかしらねw
逆光って格好良く見えるかも???

レースも厚手もどっちも登っちゃうので、買い変えのタイミングが難しいの
ツルツルかー
風も通らない感じが・・・(笑)

寝不足なのにちょっと無理したのが効きました・・・
しばらく寝る方向でいきまーす
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ