09 22
2016

脱チューバッカ!
この前チューバッカになったって騒いでたのは3回作り直して、無事猫に!!!
OKが出ればようやく次へ進める~~~

今日も話題はないよ~(笑)
猫ズは一日ココで寝てた

ちょこっと起きてもらって、こんな写真や
U1393.jpg
こんなのを撮ったけど・・・
Jk896.jpg
同じ猫とは思えない昨日撮れたお宝写真も貼っとくね
Jk897.jpg
ジッとしてないので4回しかシャッターが切れず
その最後の一枚がこれでした♪



スポンサーサイト
コメント

No title

先週は楽しいランチをありがとうございました♡(´˘`๑)
あれから1週間だなんて早すぎる~。

シマシマさん、ナイスなポーズ☆
ジェイク君もカメラ慣れしてきたんでしょうか、すごいきゃわゆい顔ですよー(*´ω`*)

No title

チューバッカ脱出☆おめでとう!
どんなんができたのか楽しみにしてる〜〜

猫さん達の寝てる姿ってかわい〜
ジェイクくんお目々まん丸でまたこれ一段とかわいい♡

No title

上下で寝てるの、かわいいですね!
こんな光景が見られるなんて裏やましいです~。
シマシマさんのお手々が・・・(*´д`*)ハァハァ
ジェイクちゃんのアップのお顔もたまらないけど、最後のは胸がきゅんきゅんするかわいさ~♪
アイドルのお写真のようです^^

No title

シマシマさん、お手手揃えて可愛い〜〜
お澄まししてるわ。
ジェイク君の下からアングルはキリッとしてるけど
トンネル内だとキュルルンな可愛さ!

No title

こんにちは♪
しましまさんのお手手萌えポーズかわいい~~~♪
ジェ君の写真2枚ともお宝だわww
上の写真はやっぱりうちのくろ兄ぃとそっくりよ~!
目明き写真が写せないくろ兄ぃ用に盗んでお持ち帰りしたいわ(笑)

No title

天気が悪いからうちのネコズも寝てばっかですよ〜。
オメメ真っ黒のジェイクくんイケメーン♡
我が家もキューブを新調して
(マジックテープがあるから多分おそろです♪)
写真に挑んだのですが同じくぶれるぶれる・・・^^;

Re: No title

*なるとさんへ*
せっかく一日フリーだったなら朝から晩までのフルコースで遊べばよかったね~
計画ミスじゃった・・・ゴメンね

シマシマは手を揃えてることが多いのでこのポーズは意外とよく見るの
でも可愛い顔で撮れたのは久々かなー
ジェイクはオートフォーカスとの戦いですw


*つきみぃさんへ*
ありがとう!
普通に猫に出来上がりましたよ(笑)

夜に撮ると目がまんまるに撮れるけど、光量がないところの黒猫って・・・
もう言わなくてもおわかりですよねーww


*alpenkatzeさんへ*
珍しく両方ともいたずらも逃げもせず、ずっとここで寝てました
雨だと怪しいくらいに寝ますw
お手てかわいいよね~~~
顔つきがかわいいのもちょっとレアかも
ジェイクのブロマイド写真もレアものよーw
明るく撮れるレンズが欲しい今日この頃・・・


*mogu07さんへ*
手を揃えるのは割とよくやるんだけど、「かわいい顔で」となると結構レアです
同じ猫とは思えないですよね~~~
上が通常バージョンってとこですかねw


*未来ママさんへ*
シマシマはよく手を揃えているんだけど、いつもぶすっとしてるのよw
黒猫も似てる子似てない子いるけど、くろ兄ちゃんはそっくりなのね
本にゃんは貸出不可能だけど、写真で良ければ大きいサイズの送りますよ~(笑)


*utsubokazulaさんへ*
本当に飽きずによく寝ますよねー!
キューブも楽しいのかな?
うちのにゃつらはあの中に体が入るのだろうか(笑)
黒猫はこういう天候は撮りにくいですよね
自然光好きには厳しい日々だわw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ