珍しく靴のメンバーとランチ
ランチ@hatonomori
鯖サンドを食べようって話から始まったのに、オーダーはマチマチ(笑)
だから楽しく続いてるんだろうな~~~

靴は出来上がりそうで出来上がらず・・・

帰りに家鴨窯フェスに寄ってきた
家鴨窯フェスDM
家鴨窯フェス
写真に撮ったのは半分くらいだったかも~~~
3匹の猫と暮らしてる家鴨窯さんなので猫がらみも多く、他の作家さんが飼い猫をモデルにしてたりもして
楽しい空間でした


今日は猫ズの写真を撮らなかったので、ストックからww
Jk889.jpg
きゃー♪かわゆーーーぃ!
U1385.jpg
痛くないの???


台風、これ以上被害でませんように!

スポンサーサイト
コメント

No title

美味しそうなランチ!
鯖サンドって食べたこと無い。
興味ある〜でも…
アタシも別のモノを頼みそう(爆)

ジェイクくんお目々まん丸!シマシマさん突き刺さってる( ̄▽ ̄)

台風の「おかげ」で今日は自宅待機でした
被害は…私の周りでは無かった。
このまます〜〜っと通り過ぎてくれますように(-∧-)

No title

鯖サンドなんてのがあるんですね~。
でもお写真のもすっごく美味しそうなんですけど・・・、じゅるっ・・・。
リンク先のフェスのサイトを拝見させてもらったら、猫のライブが(笑)!楽しそう♪
ジェイクちゃん!かわいさ完璧で写ってる!!
普段どたばたやってる子には見えない^^
シマシマさん、お顔乗せるにはそこはちょっと痛そうに見えるよー^^;

No title

鯖サンドって珍しくて美味しそう。
でもメニュー見たら他のも美味しそうに感じるのよね。
ジェイク君、可愛い〜〜
キュルルンなお顔してる〜
シマシマさんたら刺さってるわ(笑)

宮崎などでも被害が出てるとか.....
酷くなりませんように!

お返事

*つきみぃさんへ*
鯖サンドおいしそうでしたよ~
でもチキン食べちゃったけどw

荒天だと待機なのね!
自分たちの時代はそういうの無かったからな~~~


*alpenkatzeさんへ*
鯖サンド、次回は是非チャレンジしてみようかと・・・
香りがちゃんんと焼き鯖の匂いだったので、気後れもしてるんだけど(笑)

ジェイクかわいいでしょ♪
シマシマもちょうど頂点で、笑ったわー


*mogu07さんへ*
意外ときちんと焼き鯖が挟まってましたw
テックスメックスっぽいチキンがあったので、そっち食べちゃったけど
次回は鯖サンドにしてみます♪

ジェイク、ちっともじっとしてないから貴重な一枚です!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ