09 19
2016

ちょっと前に作業してたのはこうなった
ニューフェイス2
ちょっと違うって書いてあったのは大きさ
左下のシャムはもうちょっと色重ねた(また写真は撮ってないんだよーw)


今朝起きてきたらシマシマは椅子の上で寝てた
U1391.jpg
写真撮参加しまーす!
Ujk919.jpg
Uターンしたところで捕まった
Ujk917.jpg
臨場感重視でww
Ujk918.jpg
なんかいい匂いしたのかな???

昨晩もこれまた臨場感重視
U1390.jpg
ぼやや~んとしてるけど、カワイイ~♪(単なる親バカw)
なんだろう?違う生き物???


出番の少なかったジェイクは動画貼っときます
音でます!
途中のガガガって音は私が物を叩いて気を引いた音です

実はちゃんと撮れなくて3テイク目
最後に見える5本指ソックスの突っ込みはなしでお願いしまーすw




書き逃げだったらごめんねーーー!
スポンサーサイト
コメント

No title

達磨さんのお顔どれもかわいい〜
みんな向かって右上見てる?気のせい?

臨場感あふれてる〜
オトコのと2ニャンだと
なんだか落ち着かないよね。そこが好きだけど♡
ジェイクくん呼ばれたら来るのがすてき!

No title

目の前に尻尾がこんな風に通過したら捕まえるしかないよね、シマシマさん^^
なんだかにおいを堪能してるように見える(笑)。
私も嗅ぎたいなあ♪
立ってるシマシマさん、猫背じゃないっ!!
ジェイクちゃん、名前呼ばれてやってくるのかと思いきや、物音でちゃんとやってきてくれてる、それもお返事付きで!
素直でかわいい~~^^

No title

目の具合もみんな違ってて良いな〜

目の前にお尻尾が来たら捕まえるわよね〜
顔擦りつけてるみたいだわ。
後ろ足立ちのシマシマさん、つま先立ちしてるみたいで可愛い!
なんだか幼く見えてキュンとしちゃう。
いざ撮影!となると、いつものように動いてくれないのよね(笑)
鳴きながら向かってくるジェイク君、可愛い〜

No title

シマシマさん、もしかしてジェイク君の尻尾にじゃれたの??
日頃の仕返しじゃ無く、オモチャ的にじゃれたのかしら?w

ジェイク君、呼ばれて飛び出てババばばーん♪
愛想いいよね♪

No title

かわいいにゃんこがたくさんいる♪
シマシマさんは寝る時はひとり派ですか〜?
うちは寒くなってきたのもあって、最近3匹にみっちり囲まれて寝ています(^^;
金縛りな季節がやってきました・・。

No title

可愛い声でお返事しながら来るのね!
可愛いカワ(・∀・)イイ!!

うちは向かって来るが、通り過ぎるイヤガラセ。

お返事

**まとめてのお返事でゴメンねー!**
Uターンしたときにちょうどシマシマの前にしっぽが来たの
そしたらちゃんと手で捕まえて匂い嗅いで、じゃれようとしてたの!
シマシマがそんなことするとは思わなかったわ~~~

ジェイクは大体返事しながらやってきます
かわいいんだよ~♪←親バカw

utsubokazulaさん、うちはまだみんな単体で寝てますよ
でも真冬は人にくっついて寝ます
囲まれるは無いけど横に縦一列でくっついてますww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ