あー、今日は刺した分くらい解いてまた刺したよー
見た目は差し始める前と何ら変わらん・・・


ヨーグルトを食べてるとくれっていうのにダノンの無糖は拒否

鼻先にくっつけちゃって無理やり舐めさせた
実はダノン無糖はシマシマも嫌い
U1379.jpg
珍しい位置に居て写真とったけど、後ろがダメダメでしたーーー(笑)


膝じゃなくていいって言うとココ
Jk883.jpg
椅子を半分こ
昨日は手足で人を押して、陣地拡大を図ってた
そしてこの後前へ回ってきたので、隣のお立ち台に誘導
*音が出ます

最後の方は甘ったれ全開
刺繍中もPC中もこうやって撫でれ催促される・・・
カワイイから撫でちゃうけど、相手し続けてると進まないのよ~~~


スポンサーサイト
コメント

No title

ありゃ〜大変だったね。
お疲れさまでした。
ダノンヨーグルト実はアタシはあまり好きじゃ無い…
なぜだろ?(笑)
椅子を半分こはるある〜
下手すると全部取られるあははははorz
ジェイクくん、甘えたさんかわゆす♡

No title

ジェイクくん甘えん坊さんだなぁ
ピトッとくっついて
撫でてくれるの待ってるんだね 
ししゅうさんを見上げてるww かわゆす♡

No title

ほんのちょっとの量でもジェイクちゃんにヨーグルトは目立つかも~(笑)。
ダノン以外だと食べるのかしら?
シマシマさん、今日はキリッとかっこいい姿!
甘えん坊のジェイクちゃん、かわいい~^^
撫でても噛んでこないならずーっと撫でてあげたい♪

No title

ダノンだから拒否なのか、無糖だから拒否なのか....
ヨーグルトでも好みの味があるのよね〜

誘導したらお立ち台に行くなんて賢い!
膝に乗って欲しくて逆な事してるわ(笑)

お返事

*つきみぃさんへ*
なんか進んでないと達成感もなくて疲れるわー
ダノンは気持ち酸っぱいかな~
でもブルガリアとはちょっと違う・・・
椅子は取られるよね~


*ぽちさんへ*
ご飯後は2Fで腹ごなしにちょっと寝て
その後はじわじわと遊べ攻撃
これもそれの一環何だと思う~~~


*alpenkatzeさんへ*
ダノン以外は食べますよー
あんまり酸っぱいのは嫌いみたいです
甘噛はしますよ、でもコッチの指の腹を前歯で噛むの(笑)
ちょっと笑えます


*mogu07さんへ*
ダノンだからなか?
買うヨーグルトは常に無糖なので・・・
ちょっと特有の味がする気がします

同じ容量で膝においでも来ますよー
しましまの場合は90%くらいの確率♪
ジェイクは自分からは来るけど、おいではイマイチなの~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ