こんなものを作ってもらった
イーゼル風2
前にスピーカーを使った時の材料の再利用
これにタブレットを乗せると
イーゼル風1
書見台(書じゃないけど・・・)
頂いた写真をタブレットに映して、それを見ながら制作してる
でもねー、家人ったら仕上げにワトコオイルを塗っちゃったんだよ
このオイル、抜けるまで結構時間が掛かかる
しかもこの匂い嗅いでると頭痛くなっちゃうんだよ~~~



コッチはちょっと前にインスタグラムにUPした画像のスクリーンショット
(以下4枚クリックで拡大)
スクリーンショット 1 スクリーンショット 2
これがね、異常に汚いの(粗いっていうのかなー)
元はこれだよ?
バネポーチ2 バネ1
なんでこんなに劣化しちゃうかな~~~
ってここで愚痴ってもしょうがないんだけどww


コッチもクリックで拡大だけど・・・
Jk880.jpg U1376.jpg
いつもより大きめの画像になるけど・・・
見ないほうがいいかもよ~~~
鼻のアップって結構グロいかも・・・


だいぶお目汚しなのでgifアニメ貼っときます(見られなかったらごめんね)
玉転がしと
玉ころがしgif
水飲む前のお約束
oie_64841L4i375Ml.gif
手の意味はなんだろう???


スポンサーサイト
コメント

No title

タブレットスタンド良いじゃないですか^^
ニオイ。。それはちょっとねえ。
昨日買ってきたカーシートカバーが
ビニールくさくて干してる…
そのままつけたら頭痛もんだった。。
人間て変なところ敏感よね。
速く匂いが抜けますように。

鼻のアップめっちゃいい〜
あたしは大好きだ!
猫さんが好きな人は全然平気だと思う(^^)

No title

スタンド、いいですね~!素敵!
買わなくても作れるっていいなあ。

鼻のアップがとても興味深かったです!
表面のブツブツ感とか、違いますね。
猫の鼻をここまでじっくり見たことなかったので、ちょっと今度私も太郎の鼻をじっくり見てみます。
シマシマさん、かなりお顔突っ込んでお水飲んでますね!
よっぽど美味しいのでしょうね~^^

No title

お鼻のアップ好きですよ~。(笑)
目の前で見るのはもっと好き~。

ウチの仔達も、お水を飲む前にカキカキします。
水面が何処にあるのか分かんないのかなって思っています。
オテテで確認しないで顔を近ずけた時は、お水に当たってビックリしてたりしますよ~。

No title

初めてコメします。
つい最近見た「動物の見えている世界」と言う絵本で
猫は超ド近眼って書いてありました。
もしかしたらシマシマさんは手でチョイチョイとして
水の場所を確認しているのでしょうね。

No title

私も鼻のアップ好き〜
ジェイク君の真っ黒だけでない毛並みも、シマシマさんの
ホワッとした毛並みもじっくり見られて嬉しい〜

手で押さえてるつもりなのかしら?(笑)
カノはお鈴を鳴らすみたいに水ボールを引っ掻くよ。
シマシマさんも水の位置を確認してるとか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

遅くなってすみませ~ん!
*つきみぃさんへ*
匂いはホント我慢ならんよね~
今日あたりからマシになってきましたよw
鼻のリアルなツブツブがダメかも~~~


*alpenkatzeさんへ*
廃物利用だしね♪

このツブツブが不得手かも~
長く見てられないわ(笑)
この水入れに水いっぱいに入れとくとこぼすので
少なめにしてるの、なのでいつも目一杯顔突っ込んでますww


*なっつばーさんへ*
自分の目だとこのツブツブが見えないのでちょうどいいんですけど・・・(笑)

水面の確認!
そうかもしれないです!
グラスも透明なのでわかりづらいのかもしれませんね


*ヌコパンチさんへ*
はじめまして~
超ド近眼なのですか?!
水のある場所の確認っていうのは頷けますね
グラスも透明でわかりにくいんでしょうね


mogu07さんへ
鼻の周りの毛並みは好きなんだけどww

水の位置の確認っていうのは正しいかも~
やるのはこのグラスだけで、いつものバケツではやらないから・・・
あれは既に手を突っ込んじゃってるからね(笑)


鍵コメさんへ
お忙しいのにコメありがとう~!
元の画像が小さいと荒れるっていうのは何となく分かってたので
大きめのを使ったはずなんですけど
上下2つにくっつけるのに使ったソフトがリサイズしちゃったのかも?
いいね、がついちゃうとポストし直すのも何なのでそのままにしちゃってるけど・・・
PCで加工したのとあまりに違うのだもん・・・
ちょっと悔しいわーw


トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ