合間作業用の布を切って下絵を書いた
ミニだるまーず
ミニ達磨とミニマトリョーシカ
今まではハチワレばっかりだったけど、違う柄も作るかな~とか考え中
いざ作り出すと反復になりそうな気がしないでもない・・・


昨日utsubokazulaさんがマクロレンズでUPされてたのを見て
そういえば借りてたんだと、付替え
U1371.jpg
賢者のような横顔
Jk876.jpg
うにゃうにゃ動いて全然ピントが合わない
Jk877.jpg
あわわわ・・・・(笑)


ここ数日避暑地(押入れ)の住人のシマシマ
真っ暗だから無理かなーと思って露出補正4にして撮ってみた
U1372.jpg
露出は良かったけど基本的にピントが合ってないよ(笑)
今日はちょっと扉を開けて・・・
U1370.jpg
お邪魔しました~~~ww







スポンサーサイト
コメント

No title

ハチワレLOVEな私的には…
複雑ですがいろいろ楽しそうです(≧ω≦)

マクロレンズとかいろいろあるのは知ってるけど
絶対使いこなせないので…以下略ww

シマシマさん、押し入れ暑くない?
今日の我が家の室温は33℃でした。。。つらひww

No title

あら~みんな美しく映ってる♡
シマシマちゃん撮影NG空間でパパラッチにやられましたか!
スクープ感伝わってくるわぁ~

No title

シマシマさんの横顔、なにかすごく哲学的なことを
考えてそう(^m^)
マクロって黒猫のピントが合わなくないですか?
そして撮れた!と思ったら、黒猫あるあるホコリびっしり・・みたいな(笑)
でも、マクロは楽しい!

お返事

つきみぃさんへ
どの程度変化がつけられるかわからないけどね~
ちょっとやってみるよ♪

レンズは私もさっぱり分からんよ
楽しければいいのよ~♪


ねこながさんへ
やられた!って顔でしょ(笑)
ジェイクが突っ込んでいくからその前に閉めなきゃと思って
開ける、撮る、閉めるの3拍子で撮りました


utsubokazulaさんへ
シマシマは「また変なもん持ちだして・・・」って呆れてるのかもww
黒猫は輪をかけてピンと合わないです!
私のってファインダー付いてないので、更に厳しいかも~
ホコリと目やにがね・・・(笑)
マクロ楽しいよね~
銀塩デジイチの頃もマクロでばっかり写真とってました
当時は主に花ばっかりでしたけど、猫も撮っとけばよかった・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

鍵コメさんへ
コメ行きましたー!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ