朝の作業机

あれー、これじゃぁ作業できないなー(棒読み)
次に行っても
Ujk897.jpg
困ったなーーー(棒読み)
というわけで作業はおサボり←えっ?!

そろそろ夏休みも終わるけど、これは家人が作った夏休み工作の見本
シャア色の椅子
普通にツーバイフォーで作ったので本来は木の色
「それじゃつまらん」ので赤に塗ったとか
更に「つまらん」のでジオン軍のエンブレムもどきを
カッティングシートで貼ったらしい
今の子供には分からないんだろうね~~~

この椅子に・・・
Jk865.jpg
どうやっても
Jk866.jpg
嫌がって乗らない(笑)
赤い色が嫌?それとも踏み絵的な・・・???


その家人に連れられて映画見てきた
チラシ君の名は君の名は。
相変わらず感想は書かないけど(笑)
始まって割りとすぐにお腹の調子が緊急事態でトイレへ
ド真ん中に座ってたので、帰るに帰れず入り口付近で立ち見
久々に映画館で立ち見で見たわ~~~(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

あらま〜良いタイミングで
にゃんずが邪魔してくれて…(笑)
アタシは最近言い分けなくてもサボりまくりです(。+Φ`ェΦ´)キリッ
赤い彗星&エンブレム!
アタシは連邦軍が好きだから…(ry
猫さんは色彩の認識あまりないらしいから…
匂いが嫌い??(笑)

君の名はって入れ替わるのね。
ふ〜んw アニメは好きだけどあまり興味が…
地上波で放映したら見る!!

No title

作業机の場所、これってお猫様専用の場所に見えちゃいます(笑)。
ロボットアニメは見てたけど、ガンダムからは見なくなったなあ・・・^^;←アニメからそろそろ卒業するようになってきた年齢だったので(汗)。

今日、ヤフーに、この映画のニュースがあったんですよ。
で、私は、”真知子巻き”の方かと思ってニュースタイトルクリックしました(汗)←これも内容知らないんですけどね・・・。
タイトルが同じだけなんでしょうか??

No title

シャア使用の椅子
私も 座れない〜(^_^)☆

君の名は。
私も 昨日 子供達と観てきた‼︎
予想以上に混んでて びっくりでした(´・Д・)」

No title

あ〜これはダメですわ〜
作業しちゃいけないって猫様が仰ってるわ〜

シャア専用は踏み絵だわ....
ジェイク君の後頭部が葛藤してる(笑)

No title

カメラ構えてる時は乗りたくないけど
あとから気になって一人でこっそり乗ってそう。

坊やだからさ。

No title

2にゃんともししゅうねこさんをお休みにしてくれたんですね、
やさしい(^m^)
はっ、これはシャア様専用のお椅子!!
ジェイクくん、絶対エンブレムに乗らないということは
さてはジオン軍だな!

お返事

つきみぃさんへ
そろそろ本気出していかないといろいろ後が詰まってきそうなんだけど・・・
エンジンはなかなかかからんのよ~~~
色は識別してないらしいけど、好きな色ってあるよね~
いい年してフーフでアニメってやっぱ変よね~
周りはコーコーセーばっかりだったもんなー
うちは二人してオタクなのでねww


alpenkatzeさんへ
作業机、確かにいつも半分こしてるかも~
うちは二人して卒業もせずに何やかやと見てます
映画館に行くのはそうそうないけど
家人がこの監督さんの作品が好きなんですよー

会えそうで会えないって意味では「まちこ巻」を意識してるのかと思ったけど
内容はSFなのよ(時間ものってやつです)


nonokikichaiさんへ
ペンキが気に入らないのかな~
マットとか乗せると乗るんだけど(笑)
混んでましたねー
帰ってきたら大ヒットって書いてあってびっくりでしたー


mogu07さんへ
写真とってるといなくなっちゃうことも多いんだけど
昨日は退く気配すらなかったのよ~
やっぱり踏み絵?
でもまさかそっち側だったとは・・・w


Chachaさんへ

そうか、いないと乗ってるのか!!!
坊やっていうのは激しく合ってる(笑)


utsubokazulaさんへ
あんまり休んでちゃダメなんだけどねー
のせられて休んじゃった♪
まさかそっちだと思ってなかったのでショックだわー(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ