チケットを頂いたので行ってきた
写真展
亡くなられてもう20年になるんだそうですよ
残念ながら写真は増えないからなー
銀座松屋で最初にやった写真展も見たけど・・・
大部分は同じ写真かな???

今だったら装備もカメラも良くなってるし、ネットも繋がるだろうし・・・
でもきっとこんな自然は失われちゃってるのかもしれないね
ここに写ってるアラスカ(カナダとかロシアもあったけど)はもう今は見られないんだろうな~
銀塩のザラッとした感じも好きだけど、デジタルのカッチリした写真も見てみたかったなー

なーんてコトを考えながら見てました



この後、haconobaへ寄って・・・
どんちゃん
今日はどんちゃんの写真は撮り忘れたので、前回行った時の写真で・・・
バネポーチを置いてきた
jam.jpg
ハコミさんはルバーブのジャム作ってた(笑)
ごめん、やっぱりフライパンだってバレちゃう写真だったわww

帰ってきたら丁度良くドン子ちゃん便到着♪
ドンタコス便
住所変更のはがきと和三盆♪
ちょうどお茶にしようと思ってたところだったので、おいしく頂きました♪
ドン子ちゃん、下僕さんありがとう!


朝涼しかったから、ベッドを置けと・・・
U1364.jpg
陽が出てきたね
Jk869.jpg
このまたたびボールも下僕さんからだ
最近のお気に入り♪



スポンサーサイト
コメント

No title

写真に疎い私。。。申し訳ないです、知りませんでした(^_^;

とりあえず、涼しいです。
今まで暑かったから嬉しいけど
この後の事を考えるとねえww
台風の被害がなるべくありませんように。
お互い気をつけましょう^^

No title

知らない方・・・と思ってググッたら、亡くなられた時の報道は知っててその後あれこれググッて読んでもいたので、全然知らない方ではなかったです。
ただ、写真は拝見したことなく・・・。
もう20年も前だということに驚きました。

そちらも涼しかったんですね。
こっちも雨が降ってようやく気温が落ち着きました。
ボール、爪に引っかけられそうで楽しそう^^

お返事

つきみぃさんへ
亡くなり方のインパクトが大きくて知り渡ったって感じもありますが・・・
私もTVも見ない人なので、それまでは殆ど知らなかったです

そちらの気温もだいぶ落ち着いたみたいですね
台風は相変わらず迷走で、被害でないといいですね


alpenkatzeさんへ
ちょっとあのインパクトはすごかったですよね
20年前って「ついこの間」だと思ってたのに・・・orz

暑かったり涼しかったりと、日々いろいろですけど
朝晩が涼しいので、やっぱり秋なんでしょうね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ