08 26
2016

結局縫い直した
口の革縫い
・・・とこれだけ見せられてもナンノコッチャだけど(笑)
こんな感じ
縫い直し
昨日のと比べるとだいぶ上の方で縫ってるのがわかるかも~

革に保革油塗って、バネ口通して出来上がり
あたた、出来上がりは揃って写真とってなかった・・・
マトばねぽーち マトばねぽーち裏
カメラバネポーチ表 カメラバネポーチ裏
ダイビング猫ばねぽーち表 ダイビング猫ばねぽーち裏 それぞれクリックで拡大します

間作ってた長いストラップが付く
長ストラップ付けた
もう一回アイロンかけて納品かな~


ジェイクはぽかぽかで昼寝
Jk864.jpg

シマシマは相変わらずのバケツで水飲み
U1361.jpg
昨日も水飲んでる写真だったねww


スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイクちゃん、ポカポカお昼寝、暑くないのかな?
シマシマさん、ここのお水本当に好きなのね^^
飲む時の姿勢、つらくないのかちょっと気になるけど^^;
お手々は濡れないのかな?

No title

細かい作業だわ。
この数ヶ月で進んだローガンには辛いww

ジェイクくん暑くないの?
関東地方は涼しいのかな?
島しまさんの後ろ姿美しいわあ♡

No title

本当だ、昨日のよりスッキリして見える。
しかも手縫い?!
なんて美しい....

ジェイク君は隙間で日向ぼっこしてるの覗かれても
嬉しそうに見えるわ(笑)
シマシマさん、結構前屈みで水飲んでる?
突いたらバケツに突っ込んでしまいそう〜〜

No title

こんにちは♪
拡大したよ~全部ししゅうが可愛くて素敵^^v
2~3ミリの事だろうけど納得できんかったのねw
三度手間になっちゃったけどホントすっきり綺麗ね。
関東の方が少し涼しそうね~
こちらも今日はまだ扇風機だけなのよ~!!

お返事

alpenkatzeさんへ
流石に一番暑い時間帯はどっか行っちゃったけど、
午前中はずーっとココでした
水はバケツからって思ってるみたいですよw
手も濡れちゃうし、冬も別にお湯にしたりしないから冷たいと思うけど・・・w


つきみぃさんへ
私も作品展以降ローガンが進んで・・・
いろいろ見えなくて泣きますわー

結構ポカポカよ(笑)
一番暑い時間はいなくなっちゃったけどね~


mogu07さんへ
位置って大事ね~(爆)
等間隔に印をつけて、針目が揃うようには努力したけど
よく見るとガタガタなのよーーー

シマシマは意外と踏ん張ってて、押しても「おっとっと」にはなりそうにないです
なのでやってみようと思ったことが無いです(笑)


未来ママさんへ
拡大してみてくれてありがとう~!
微妙な差なんだけどねー

今日はほんとに涼しくなっちゃいました
夕方は半袖じゃ寒いくらいよ!
8月にこんなんで大丈夫なのか、逆に心配よ
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ