08 23
2016

きのう、雨降るお外を眺めながら「つまんなーい」

だよねー
鳥も虫もなんにもいないもんね~

夜は夜で夜食がなくてつまんなーい
U1356.jpg
いくら待っても出ませんし、そこはジェイクの場所ですよ?

今日も朝から小雨降ったりでつまらないの続きだね~
Ujk893.jpg
両方をコッチ向かせるのは難しいわw
Ujk894.jpg


何があっても繰り返される安定のご飯前バトルをどうぞww

既に長々バトルしたあとなので、毛が飛び散ってる・・・
そしてシマシマがカメラに気づいて抑え気味なのが残念(笑)



逃げの猫記事
人間は今日は充電の日~♪
スポンサーサイト
コメント

No title

そちらは台風の影響でずっと雨だったのよね
こっちは死ぬほどかんかん照りで暑いのに
日本って狭くて広いねえ。
つまんないよね、雨の日は。
ご飯前のバトルは平和すぎて幸せだ!
毎日コレが続きますように( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天気が悪いと退屈よね〜
他の事も連鎖して、いつも以上に退屈に感じるかしら?

シマシマさん、カメラがあると本気出さないの?
戦うところを画像に収められるのが嫌なの?(笑)

No title

そっかぁ、雨が降ると虫さんこないもんねぇ。
シマシマさん本当につまらなそう(^^)
そうそう、2匹(うちは3匹)を一緒にこっち向かせるのって大変!
奇声を発してみたり、ものを激しく振ってみたり、
誰にも見られてないことを祈るばかりですww
(チャオへのお祝いコメントありがとうございました!!
最近、やっと決心がついてこはく逹磨使ってます〜幸せ♡
それまでずっと飾ってました(^^*)

お返事

つきみぃさんへ
降ったりやんだりの毎日で、ろくに洗濯も乾かないのよ
夏って感じはしないよー
ほんと平和な日々がずーーーっと続くといいよね~


鍵コメさんへ
メールしまーす!


mogu07さんへ
雨の日は鳥も猫も来ないし、楽しいこと少ないよね

シマシマは撮られてると意識しちゃって駄目なの!
下手な俳優みたいで笑っちゃいます


utsubokazulaさんへ
鳥も猫もだーれも来ないからね~
奇声も物を振るのも飽きられてて知らん顔ですよー
達磨、いい色になりますよ~
使ってて不具合があったら言ってね♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ