08 22
2016

台風9号が館山に上陸して関東地方を通り抜けていったけど
幸いうちの周辺は何事もなく済みました


出来上がってない方のバネポーチに長い持ち手がつくので
革の切り出しと・・・
ストラップ用の革
端革選び
赤の端革
達磨を切り取った後の端革(実際はもっとあるのよー)
この中から散々迷った挙句に
ようやく選んだ
選んだ
これらにヘリ落しを掛けてトコノールで処理
選ぶのに時間がかかって、これで一日が終わってしまった・・・


ネコズは一日中またーり
U1355.jpg
タブレットと薄暗い照明で、粗い画像で失礼!
ヒトの布団の上でほぼ一日(笑)
Jk859.jpg
朝から全くやる気な~し!


書き逃げだったらごめーん!
スポンサーサイト
コメント

No title

ネコず、だれた恰好ですね~。

先ほどはコメありがとう。
ブロ友登録したかったのですが
受け付けない設定になっていると
出ちゃいました💦

もしご迷惑じゃなければ友録よろしく。

No title

今日は関東地かなりダメージでしたね
たいしたことがなくて良かったです。
オーサカ地方は朝から死ぬほど暑くて
動けませんでした。
細々したお仕事お疲れさまです
猫さん達、嵐でもまったりええのお♡

No title

台風、特に被害がなかったようでよかったです。
3つもいっぺんに日本に向かってたのでびっくりしました。
でも九州には来てないみたいで、なんか変ですね。

猫はまったりしてるのが一番!^^
ジェイクちゃん、この角度から見るといつもよりお手々が大きく見えますね。

No title

複数の台風が重なってて、どこも心配だったけど
そちらは被害がなかったようで良かったです。
まったりと家の中で過ごせるのが一番安心〜
シマシマさんとジェイク君、脱力ね〜

No title

家も避難勧告が出たけど、ノープロブレムで、幸いだった~(´-∀-`;)

端皮は、何に生まれ変わるんだろ?楽しみ♪

あははは、ジェイク君は、ヤル気なしぐらいが平和だったりしてw

お返事

toitoiのママさんへ
台風だからって騒がれても困るので
まったりしててくれて助かります
リンクはさせてもらいました♪


つきみぃさんへ
ニュースで木が倒れてるのとか見てビックリです
うちのほうは本当に何事もなくて・・・
猫ズもまったり寝ててくれたので、これでも仕事がはかどったのよー(笑)


alpenkatzeさんへ
3個のうち2個やってくるなんてなんか変ですよー
しかも10号は南下してるなんて!!!
こんな日に騒がれても困るので、まったりしてくれてて助かりますww


mogu07さんへ
太平洋沖から真っ直ぐ台風が連なってくるなんて
そうそうないかも?

気圧のせいですかねー
猫だけじゃなく、ヒトもグダグダでしたww


ほんなあほなさんへ
そちら方面もすごい降ってましたよね
上陸が千葉だったから千葉方面がひどいのかと思ったら
そんなでもかったようだし・・・
何事もなくてよかったです

ははは!確かに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

鍵コメさんへ
おぉ!もうですか!
お気をつけて!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ