袋状に縫ってアイロンを掛けた
袋状にした
バネを通して
金具を通す
持ち手をつけて
バネポーチ表
出来上がり ↑表↓裏
バネポーチ裏
意外と並べた順番って覚えてないのね(笑)

1枚目の写真の下に写ってる3つは、革とのコラボ
この間せっかく漉いてもらったのに、大きさを間違えた・・・
このまましばらく待機だな~


暗がりでのタブレット写真なので画像悪くてごめんねー
U1352.jpg
2階の廊下で寝てたのに、上がっていったら急にゴロゴロ
U1353.jpg
ぐにんぐにんとポールに顔をなすりつける
この後なでた手にじゃれてた

そんなことしてれば来ないわけ無いじゃんww
Ujk891.jpg
おれもおれも~!
Ujk892.jpg
はいはい

同じことしないと気がすまないんだよねー
メンドーな男だww



スポンサーサイト
コメント

No title

ああ、みんなすてき♡
てづくりっていいなあといつも思います(--)(__)

シマシマさん、甘えてたところを
黒いヤツに邪魔されたのね
たまにはがつんとやってもいいのよ?
たまには、、、ね(^^)
ジェイクくんも甘えたいのよね〜
猫さんあるある。うちもあるあるw

No title

全部可愛いっっ
こうして並んでたら、どれが良いかしら...って迷って困っちゃう〜

シマシマさん、甘えて可愛い〜
いつもと違うところで甘えるのも楽しいものね〜
ジェイク君も同じ事したくなるわよね(笑)
後ろでシマシマさんがすっかり冷静になってるわ....

No title

あー
どれもこれもカワイイ!!
私も次回のiPhoneは小さいのにして
こんなカワイイケースに入れたい (*´ェ`*)♪

「同じことしないと気がすまない」
↑これはウチのチャイと同じ〜(。-ω-。)

No title

裏表の小技の効いた柄の連携、可愛いなぁ~^^
ふふ、並べ順ww神経衰弱みたいな?(笑)

ジェイク君、、いっちょかみ男だ~w
オリンピック精神で、参加することに意義があるんだもんね♪

No title

こんにちは♪
出来たね~全部可愛いな!
手刺繍って味があって本当にいいですね。
オデシャ末っ子は必ず現れるよね~うちも一緒ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いのがズラ~ット♡

今ニュースでそちらの映像が!Σ(゚Д゚)・・・・・・
エライ事になっているのね~
自宅は無事ですか?
うちは職場のバックヤードがエライ事になってます。

お返事

つきみぃさんへ
今回結構力入って作ったので、ステキって言われると超嬉しいわー

ガツンとはご飯前バトルにやってるみたい
黒い毛が飛び散る日が増えてきましたよ~ww


mogu07さんへ
カワイイって言ってくれてありがとう~!
オーダー品ばっかりなので、ちょっと力入ってるかも~

シマシマは本当は甘ったれなのよ
毎回毎回邪魔されてばっかりだから、なかなか全開で甘えられないんだけど・・・
黒いのを見た瞬間に真顔に戻るのーーー(笑)


nonokikichaiさんへ
口金のサイズがあればオーダー受けますよー
でも作れるのはだいぶ後になっちゃうけどww
買い替えと作るのとどっちが早いかになっちゃうね

ヒトもだけど、末っ子のあるあるでしょw?


ほんなあほな。さんへ
今までずっと裏表で図案作ってたから
新しい図案になっても継承したかった(笑)
カワイイって言ってくれてありがとう

参加することに意義があるのはわかるけど
たまにはシマシマを甘えさせてあげたいわー


未来ママさんへ
カワイイって言ってくれてありがとう
ミシン刺繍はカッチリと安定しててブレないからね
手刺繍はブレブレ(笑)
そうよね、末っ子は顔突っ込みたがるよね~


鍵コメさんへ
遊びに行きまーす!


ねこながさんへ
ありがとう~♪

私の住んでるところは大丈夫よ!
道路の冠水程度はあるけど、すごい被害は聞いてないです
これから北上するのでご注意くださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

鍵コメさんへ
無事・・・良かった!
メモ入れ忘れちゃったけど、洗えません!
洗えるけど推奨してませーん(笑)
よろしくね~!

こんばんは~(^0^*)ノ

あらためて、
どうもありがとうございました~~\(^0^*)/
↑の件、了解です(≧Д≦)ゞ
汚れないように大切に扱いま~~す(^∀^*)vv-238

お返事

かじぺたさんへ
口の部分が金属なので、洗うとサビが出ちゃう可能性があるのデスヨ
どうしてもの場合は口のところを早めに乾かしてもらえば大丈夫だと思います
過去に何人も洗った人はいるのでww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ