一日ミシン
まずはポケット
バネポーチポケット
ちょっと大きすぎたので切った
バネポーチポケット2
ふふふ、カワイイ大きさ♪
内袋のマークも縫い付けて
内袋
後はひたすら縫ってた
でもねー、繋がらなかったのよ~~~
つながらなかった
こっちはうまく行ったんだけどね~
つながった
形になっちゃってからの修正は大変なんだよ~~~


今日は北風?
北側の窓を開けた
Jk858.jpg
開けるまでに家人の材料をどかして重ねなおしたり、転倒防止をつけたり一苦労・・・プンスカですよww
しばらく張り付いてたけど、風が強すぎて嫌だったみたいで撤収してた

シマシマは風の通る2階の廊下で行き倒れ
U1349.jpg
大理石の上にいたのにどかされちゃったんだよね~



昨日の追記に書いたわごむちゃん
リンクがきちんと貼れてなかったのでもう一度
わごむちゃんを探してる飼い主さんからの情報はコチラ→
ネコサーチのwebページに飛びます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェイクちゃんはいろんな場所にいつも器用に乗ってますね!
何見てるのかしら~^^
大理石の上にいたシマシマさんをどかせたのはジェイクちゃんでしょうか!?
でもその場所も気持ちよさそう♪

No title

色々進んでますね〜
ミシン掛けの後の手直しって大変そう!

ジェイク君たら首伸ばして覗いてる(笑)
シマシマさん、退かされて残念だけど、階段の下も
見えるところだから問題なく寛げるかしら?

お返事

鍵コメさんへ
私もそう思いました
わごむちゃんは新たにスレッドが立てられたりしてたので
まだ見つかってないんだと思います
台風も来てるので早く帰れますように!


alpenkatzeさんへ
バランス感覚いいんですよー
最近はリネンの入ってる棚に中身を落としてまで入ったりしてます
そうです!シマシマに突っ込んでいって蹴散らしてましたww


mogu07さんへ
失敗がなければミシン掛けは早いです
久しぶりのサイズがいくつか入っているので、
今回はだいぶ時間取られてますけど・・・

ジェイクはかぶりつきで覗いてるのもあったんだけど
逆行の黒猫なので、ちゃんと撮れなかったの(T_T)
シマシマは下を見るっていう概念はないらしくて
ひたすら心地よいところを探しては転がってますよ~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ