作業は昨日の続き

裏はちゃんとパープルビューティーw
パープルビューティー

干され猫もミケにして
干されミケ
先に刺してあったスマホの画面にはめ込む
干され猫ミシン
裏はバケツ柄を縫い付けてたけど、今回はちょっとつけ方を変えてみた
バケツが逆
あたた、上下逆ーーー!!!
縫い直したバケツ
直した
焦ったわー(笑)

デザインを新しくしながらだけど、時間かかりすぎだわー
もうちょっとスピードアップせねば・・・ってちょっと前にも書いたような気が・・・
スピードは上がってないってことか~


毛深いなまこってやつ?
U1347.jpg
前に回ったらこんな顔だった
U1348.jpg

ジェイクは今日はココに決めたらしい
Jk856.jpg
手ぬぐいの下はアルミボード
ダイレクトにアルミボードじゃ乗らないけど、これなら乗ってる(笑)
そして今頃
Jk857.jpg
大量収穫


続きにちょっと書きました


フェイスブックの「猫探してます」の記事と「猫保護しました」の記事がほぼ同時に出た
保護しました
探してます
両方共クリックで拡大

こっちはネコサーチのweb版で「探してます」の記事→
web版には何故か保護してますの記事はないのデスヨ・・・

この掲示板、いいと思ってフォローしてるんだけど
探してるヒトと保護した人をつなげる機能はないらしい

飼い主さんはまだ探してるとのこと
わごむちゃんが無事飼い主さんとのもとに戻ることを切に祈ります
スポンサーサイト
コメント

No title

手作業だといろいろ時間かかるよね…
慣れてきたら効率よくなるのかしら?
応援しか出来ないけど、頑張ってね(^_^;
毛深いナマコって言われてるわよww
アルミボード好きな猫さんあまりいない気がする。
なるほど、なんかかぶせれば良いのね(._.)φ


この、ネコサーチってなんか微妙ですよね。
探している方はFBやってないのでしょうね。
というて部外者がほら、ココに載ってるよっていうのも
なんだか…ねえ
どうしたらいいもんか。
しましまさん、

No title

ええ〜〜〜
飼い主さんまだ探してるって
切ない(((;꒪ꈊ꒪;)))
ホラ!ここ!見て!って言いたくなるね

しましまくん
寝てたのにぃ〜〜って顔ww

No title

シマシマさん、何度見ても模様が美しい・・・。
ジェイクちゃんは、箱に入ってるつもりなんでしょうか(笑)?
その入り方はなんだか逆に居心地悪そうに見えるけど^^;

せっかく無事に保護されてるのに、飼い主さんはまだまだ心配してらっしゃるんですね。
気付いた人が言ってくれるまで分からないのは残念ですね、なかなか使えそうな掲示板なのに・・・。

No title

お魚の刺繍綺麗ですね~!(*´ω`pq゛
セミとカナブンの襲撃はびっくらしましたΣ( ̄∇ ̄|||
うちの猫さんはセミとカナブンの羽音にビックリして全員
家の奥に逃げてしまいました(・ω・)b
よかった・・・のかな??

No title

手作業はその時のテンションやらで作業スピードがどうしても
変わってしまうものね〜
シマシマさん、大理石の上でひんやり?
眠たそうなお顔〜
ジェイク君だけでこの毛玉を?!

探してる仔が保護されて、飼い主さんはそれを知らないって
なんとも歯痒く切ない....
飼い主さんの元に早く戻れますように。
上手く繋がるような機能があれば良いのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

つきみぃさんへ
図案に慣れてないってのが時間かかる理由かも?
アルミボードに手ぬぐいかぶせたら効果は半減するのかな~???
でも乗ってるってことは気持ちいいんだよね???

FBでちょこっとやり取りしたけど、保護しましたっていうのに
本家本元には情報が出てないの
誤報?だとしたら使えないって話じゃんねー


ぽちさんへ
もどかしいのでつい書き込みしちゃったら飼い主さんからもコメがきたんだけど
どうやらネコサーチの方には保護した情報が来てないみたいなの
情報錯綜?誤報?よくわからないみたいでした

暑さで体力消耗しないため?
寝てばっかりなの~!


alpenkatzeさんへ
あはは、そうです
ジェイクは箱に入ってるつもりなの
横に毛を置かれたので、顔突っ込んだところなの

保護されたって情報がネコサーチにUPされてないようなのですよ
なので飼い主さんも訳がわからなくなっちゃってるみたいです
使える掲示板であって欲しいですよね~


ぞっちさんへ
ありがとうー!
えーーー!驚いてみんな逃げちゃったの?!
まぁ下手に手伝ってもらっても混乱するだけだから・・・
良かったんですよww


mogu07さんへ
そうなんですよー
今回は図案に慣れてないっていうのも一因かも~

この毛玉、ジェイクだけでです
でもね、今までちっとも取れなかったのー!
ちょっとずつなんてまどろっこしいから1回に一気にって感じです(笑)

保護された情報はFBには出たのに、元のネコサーチにはないんですよ
飼い主さんも訳わかんなくなっちゃってました
見つかってないままみたいです


鍵コメさんへ
逆さまにはショックでしたw
でもいつもは気をつけてるのに、全然なんにも考えてなかった気がするので
仕方ないかな~(笑)

そうだったのですか、ではなおさらお大事に!

No title

お魚さんの刺繍かわいい(≧▽≦)
涼しげですね♪
毛深いなまこw
うちは黒なまこがよく出没しますよww

探してますと保護しましたがリンクしていないと
なんだか微妙ですよね・・
探している方は藁にもすがるお気持ちだろうし・・。
誤報でありませんように!

お返事

utsubokazulaさんへ
ものすごく久しぶりに魚を刺したんですよ
日頃全然作ってないものって難しいです~
でもカワイイって行ってもらえて嬉しい!!!

何か誤報みたいです
ネコサーチも新しい日付で記事UPされてたし、
FBも別のボランティア団体名義で探してますの記事が出てました・・・
早くお家に帰れますように!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ