バネポーチのオーダーをひたすら刺繍中
手が慣れてる猫は気持ちも楽
干され猫
久しぶりの干され猫↑ネコマトは図案から書きなおして丸っこくした↓
マト猫2匹
後ろは後ろ姿
マト後ろ姿

問題は犬
頼まれたのはパグ
リアルパグ
小さい時の可愛い写真ももらったけど・・・(笑)
パグパグ2元パグ
それぞれクリックで拡大
納得行かず、結局図案から直して
リニュアルパグ
もうこれしか無理~~~(笑)


昼は上がるランチ
自家製こだわりパスタ
自家製ベーコンと庭で取れた、ルッコラ・バジル・トマトでパスタ


こっちは昨日洗濯物についてきた白い蜘蛛→
アルビノかな?
白いシャツでカモフラージュになっていいと思ってたんだろうな~
はたいてお庭に帰ってもらったw



猫ズはお庭チェック
Ujk886.jpg
ジェイクに合わせたらシマシマが飛んだ~


スポンサーサイト
コメント

No title

ダイジョウブ^^vどっから見ても、可愛い覗き見するパグさん^^vv
オーダー主様、納得の品ぢゃないかと~^^

色白蜘蛛さん、ハンターズに見つからなくて良かった~(;´▽`A``

No title

後ろは後ろ姿って良いな。
赤いラインが格子の向こう側にいる感じがして可愛い〜
自家製ベーコン?!
お庭で採れた野菜で料理って素敵!

揃ってお外観察、何がいたのかしら?
一緒に覗きたい〜

No title

わんちゃんもかわいい〜
にゃんこはめっちゃかわいい(^^)v
自分の家で作ったモノづくしとか
贅沢だわ。いいな〜
お二人さん、すっかり仲良しね( ̄▽ ̄)

No title

わぁ!大好きな干され猫。
マトの後ろ姿いいですね~
パグさん笑ってる~
似てるよ!

自家製ベーコンいいなぁ~美味しそう!

お返事

ほんなあほな。さんへ
写真は小さいころのものなので、今の顔とはちょっと違うのが難かな~
でもホントこれ以上は無理w!

あー、でもうちの庭カマキリとか満載なんだった・・・
大丈夫かな~


mogu07さんへ

前は前向き、後ろは後ろ向きって図案が好きなのです

自家製とか庭からって書くと聞こえはいいけど
要は冷蔵庫が空っぽだったって話(笑)

特に何もいないけど、カメラ向けるとちゃんと真剣に見てるふりしてくれますw


つきみぃさんへ
ワンコは難しいよ~
自家製、庭から、は言い換えると冷蔵庫が空っぽって・・・(笑)
仲良しっていうのはちょっと疑問よー


ねこながさんへ
干され猫、他の刺してから刺すと細かいわ~~~ww
パグ似てる?!
ありがとうー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ