*粒餡はつぶちゃんとあんちゃんのことで、妹宅で暮らしてるジェイクの兄妹です

たまたまキッカーと一緒に撮れたのでキッカー比べ♪
つぶ0812-1
キッカーにピントが合って、顔がボケちゃった・・・ゴメンゴメン
あん0812-1
あんちゃん
ちんまり座ってるのと伸びて寝てるのの差があるけど、つぶちゃんとあんちゃんはほぼ同じ大きさ
つぶちゃんのほうがチョビット大きいかも


うちのにゃつら
Jk851.jpg
ジェイク
U1340.jpg
シマシマ

・・・おかしい
同じ大きさのキッカーのはずなのに(笑)

うちのにゃつらの背比べはこんな感じ
Jk850.jpg

U1339.jpg
ジェイクはにょろんなので、座っても背が高くないんだよねー

あんちゃんはペットボトルで背くらべ
あん0812-2
美猫じゃ~んw
あん0812-5
つぶちゃんには逃げられた・・・

なので〆はつぶちゃんのキッカーガジガジgifアニメで
キッカーとつぶgif
ぷぷぷ・・・






スポンサーサイト
コメント

No title

うわ〜つぶちゃんあんちゃん小ぶり!
2キッカーくらい?
ジェイクくんは長くて
しましまさんはでっかい??(笑)
みんな美猫さんですよ♡
ウチの黒猫は最近調子がイマイチだから
毛並みもイマイチです。
今輸液を頑張ってるから
またつやつやになる予定。頑張る。

No title

きっと微妙にキッカーのサイズが違うのよ.....
こんなに大人しくしてくれないから撮影出来ないわ。
おまけに穴開けられたから入れ替えて原型留めてない ....
あんちゃんはやっぱり女の子らしい顔つきしてるね〜
ツブちゃん、イカ耳になって齧ってる〜
お目目が><だわ(笑)

No title

しまねこさんの手造りだから、サイズがね~
シマシマさんの、細目に出来てr・・・あら??同じ柄だわ(;´▽`A``

No title

あれ?シマシマさんのキッカーだけ小さく見える・・(;つД⊂)ゴシゴシ
つぶあんちゃんは小柄なんですね♡
あんちゃんとペリエ、なんだか広告みたいでかっこいい!

No title

つぶちゃん、あんちゃん、キラキラしてる!!
あんちゃんは美ネコさんですよね。ジェイク君と瓜二つなので、ジェイク君も美ネコで、現在それぞれレディの顔、男の顔になってるのがまた面白い!
つぶちゃんも美ネコですよ!
キッカーの大きさからだと、うちのより少しつぶちゃん大きいかな。

この姿が見られて幸せな夏が過ごせそうです!!

お返事

つきみぃさんへ
頭までで2キッカーくらいかも?
さくちゃんこの間結構つややかに写ってたよね~???
みんなもりもり食べて元気ならばOKよねー!


mogu07さんへ
キッカーは出しっぱなしなので、そろそろ遊びもゆるーい感じよww
そうか、それでキッカー四角いのか・・・
うちもつぶあんのも牙の穴は開いてるけど
入れ替えるほどじゃないのよ~
女の子は何か可愛いです♡


ほんなあほな。さんへ
たまたま同じ柄で小さいサイズだったりして(笑)
いえいえ、そんなことないです!
同じキッカーです・・・(T_T)


utsubokazulaさんへ
このシマシマ、ちょっとコンパクトに座ってるから実際はもうちょっと・・・ww
つぶあんちゃんたちは3キロ半ばくらいなので、ジェイクの2/3ってところです
この家は光線の具合がとても良かったの
黒猫が綺麗に撮れる家出した!!!


Purikoさんへ
おまたせしました~
カメラのレンズが違うせいもあるんだけど、綺麗に撮れましたよー
つぶちゃんは逃げちゃうので、なかなかいいお顔が撮れなかったんですよ・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ