昨日は暑かった~
都内の予報は37度だというのにハコノバ
ドングリさん
どんぐりさんはハコミさんLOVEなのでカメラは見てくれないww

展示は「みずたま展」
ステキなあけび細工と染物
IMG_2126.jpg
たまたま作家さんが不在でお話しも聞けなかったのが残念
IMG_2129.jpg
編み方も色々
IMG_2127.jpg
左側のトレイがいいなーと思ったけど、うちへ持って帰ってきたら速攻でジェイクに餌食になりそうな気がして断念
小さい根付を買った(写真撮り忘れたー)
IMG_2131.jpg
こんなところにお住まいなんだとか

作品展の時に知り合った人たちとランチへ
ランチ
あれ、下のキッシュランチの文字が消えた
プレートは量がありそうだったのでカレーにしたけど、それでも超満腹でした~


暑い中お留守番で不貞腐れてた
Jk845.jpg
こちらは布団を出したら添い寝してくれると準備万端
U1337.jpg
実は暑いからお断りしたいんですけど~~~


今日は34度、昨日からすると3度低いけど
湿気があるから今日の方が暑く感じるーーー!

スポンサーサイト
コメント

No title

ハコノバ見に行ったらFBで寅姫とか飲み会とかの記事が…
ワロタwww
ジェイクくんお留守番嫌いなのね^^ 
お二方が
お家でお仕事してるからなのかな〜?
ウチはしょっちゅういないから
のび〜って寝てるw
この時期でもちゃんと添い寝してくれる長男(猫)はすごいとは思う
たまにご遠慮願いたいよねw

No title

左側のトレイで遊んでいるジェイクちゃんの姿が容易に想像できました(笑)。

あらっ、添い寝待ちだなんて!
私、喜んで横に行きたいのですが^^;
暑くてもいいから久々に猫と一緒に寝たいです(涙)。

No title

染物素敵〜
こういった色大好きだわ。
トレイ.....うん、せっかく購入したのに隠さなくちゃ
いけなくなりそう(笑)

シマシマさん、添い寝できるように隅の方にいる!
優しいな〜
家は逆で、私が隅に寝てるわ...

No title

どんぐりさん、お久しぶり~♪
展示物や展示の仕方で、雰囲気が変わる~~
アケビ細工のトレイ、ステキそうだけど、ニャンズの皆さんにとっても、ステキな爪とぎなのよねw

シマシマさんのそのカーブが、上手くししゅうねこさんが嵌る様になってるのねw

No title

どんぐりちゃん~(*´ω`)
お膝に乗ってくれたあの瞬間が
とってもうれしかったわ❤
涼し気な染め物ですね。

ジェイクちゃんはお留守番が長くなると
寂しくてふてくされちゃうんですね(´艸`*)カワイイ

*あんずの家族記念日にお祝いコメントを
 ありがとうございました!

No title

どんぐりさんお久しぶり〜!
相変わらずもこもこかわいいな♡
あけび細工、素敵ですね!
ってどこにお住まいなんですかー!!雪深い!
ジェイクくんふてくされてるの?でもいいお顔♪
シマシマさんはおもわずなでなでしたくなります(^^)
そうそう、昨日より5度下がりますって言われても33度とかすごく納得いかない・・。

お返事

つきみぃさんへ
そうなのよ!FB全然更新されないの!
お店の情報でwebに上がってるのFBだけなのに・・・

うちは結構どっちかが家にいるので、放って置かれるのは嫌いらしいです
添い寝は暑いのよ・・・


alpenkatzeさんへ
5Kg超えのジェイクが入ったら一発で壊れそうだしねーww

いやいや、夏の猫はホント暑いですよ
寝返り打ってそこにいるともわ~んって感じよ(笑)


mogu07さんへ
染物きれいですよね~
お手頃なお値段のは小さいし、大きいのはちょっと手が出なかったの
アケビトレイはなんのために買ったのか・・・になりそうでしょww

シマシマは出来る子なんですよー
いつも端っこ
先代が真ん中で寝てたから、遠慮して寝る癖がついちゃったみたいです


ほんなあほな。さんへ
雰囲気全然違いますよね~
天然の素材好きのジェイク相手じゃ、目を離した隙に持って行かれそうで・・・

カーブは偶然だと思うけど、先代の教育が行き届いてて
真ん中には寝ないんですよー


あんずミャミャさんへ
染物ステキだったんですよー!
お手頃なお値段のは小さいし、大きいのはちょっと手が出なかったのです・・・

ジェイクは甘ったれに育てちゃったので
一人で放っておかれるのが嫌いなんですよー


utsubokazulaさんへ
どんぐりさんサマーカットしてから1ヶ月、元に戻りつつあります(笑)
福島県の只見という場所だそうですよ

この時はジャラシでご機嫌取りながらなのでちょっとマシな顔ですww
シマシマはルーズスキン&肉付きさんなので触り心地満点です!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ