裏へ続く柄と言ってたけど、たったこれだけが裏へ回っただけ(笑)
柄繋げた
もうちょっと裏へ回すと裏の柄が要らないんだけどな~
なにか一つ刺さないとダメかな・・・

もう一つ同じ柄
文字ナシ
文字まで刺せなかったー
そして刺してる時はこんな感じ
輪っかなし
刺繍でよく使う輪っか(フープとか枠とかいうらしい)はナシ
もう慣れちゃったから何とも思わないけど、初めて見る人には良く驚かれる
作る物が小さくていちいち枠にはめるのが面倒ってだけなんだけどww


朝まで降ってたからか、すごい湿度
Jk835.jpg
だれる猫
こっちは避暑地(押し入れ)へ行く前の貴重ショット
U1332.jpg

手ブレでゴメン!
Jk836.jpg
昼は降らなそうと踏んでトイレ掃除
新しい砂も入れて設置したら来てちょっとまったり(笑)


そしてこちらはカマキリが蝶を捕まえたところ→


スポンサーサイト
コメント

No title

なんとな〜くこだわりがわかるですが
お仕事増やしてる気がするですよ(^_^;
わっか無しで刺せるってのは
やっぱりプロですねえ。さすがです

ジェイクくん、トイレでマッタリって(^_^;

No title

わっか無しでこんなにきれいに刺されてるんですね!(@@)
どんだけ器用でいらっしゃるんでしょう・・・。
シマシマさんの避暑地、独りの空間がきちんと保たれててよさそう♪
カマキリの画像、ワクワクして見ちゃいました^^;
虫はイヤだし、昆虫もあんまり・・・だけど、なぜかカマキリだけは昔から惹かれるものがあって好きです(笑)。
小さい蝶々相手かと思ったら、こんな大きなのを!!
すごいなあ・・・。

No title

ピンとしてない布に綺麗に刺せるってすごい〜
親指人差し指で布を突っ張らせてるのかしら?

ジェイク君がダレダレになってるわ(笑)
綺麗になったトイレは快適で満足そう〜
虫が捕食してるところはなかなか見られないですよね。
上手いことできてるな〜と観察しちゃう。

No title

このビミョーさを裏に廻すとこが、ししゅうねこさんの芸風ですよね♪
そういえば、輪っか!刺繍の人はみんな輪っかだわ。それすら思い浮かばなかった~@@/

カマキリ、決定的瞬間!でも、自分の身体ぐらいありそうだけど、食べちゃうのかしら??

PS/○Ⅰは、よんきちが丸く寝てて三助が伸びてⅠ型になってるという(;´∀`)ワカリニクカッタカ~(-_-;)

No title

あの消しゴムハンコの文字がこのように変身するんですね!!
曲線が滑らかで美しい〜♡
ニャンコもかわいい(^^*
この前の雷すごかったですよねー!
私も目が覚めて窓見ていたら数百メートル先に落ちて度肝を抜かれましたよ。
そしてねむれなかった・・。
今日はもう勘弁して欲しいですね(^^;
トイレでまったりのジェイクくんww

お返事

つきみぃさんへ
えー、だってイージーなものは楽しくないじゃーんww
輪っかナシは慣れですよ慣れ~

干したのを持ってきたばっかりでホカホカだったので
確かめたかったのかも←何をだ(笑)???


alpenkatzeさんへ
輪っかナシは慣れです慣れ~
前にジェイクが邪魔しに行ったようだけど、楽しくないのか
全然いかないの(笑)
私もカマキリは好き!
家人が見つけたんだけど、他の虫なら写真撮りに行かなかったと思うわー


mougu07さんへ
輪っかナシは慣れですよ~
左手は輪っかもつより大変なのかな???

猫がだれるほどだったのよー
湿度が高いのは猫もだるいのかも~?
捕食の瞬間じゃなかったけど写真撮っててもドキドキしたわー


ほんなあほな。さんへ
芸風ww
確かにそういう芸風だわ~
輪っか、無くてもさせるのよ、ホントになれの問題かと・・・

食べちゃうのかな~
後から確認にもいかなかったけど
元昆虫オタクの家人に聞いたら柔らかいとこだけ食べるらしいですよ

○とI は難しいよ~~~(笑)


utsubokazulaさんへ
そうなの、この図案をよく使ってた頃に作ったの
なので猫も当時描いてた顔なの
額が広いから眉毛付けちゃったけどww

雷で眠れないって久々でした~
猫ズの方がへっちゃらな感じでした
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ