08 02
2016

家の上でなったかと思うほどの近さで鳴った雷に3時半に起こされ
そこからあんまり眠れず、ボケっとしてて写真も撮ってなーーーい!
なのでお休み!
せっかく来てくれたのにごめんねー


うっへー、うめぇ~

まじうめぇ~
Ujk879.jpg
ん?
Ujk880.jpg
いや、見られてるよ?
Ujk881.jpg


カメラを買った時の標準レンズとお借りしてる25mmの単焦点レンズを
取換えるのが面倒になってきた
こうやってカメラが増えていくのか~~~
い、いや、か、買わないよ・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

あ〜雷が極近で鳴ると…起きるよね
お疲れさまでした。
シマシマさん自分のお手々美味しい?
猫さんってほんとに美味しそうにお手入れするよね。
たまに咥えてみるけど…ちょっとしょっぱいかな(笑)←おいw

No title

雷が近いとびっくりするのよね....
時間を見て、あとこれくらい寝られると思うと
寝られなくなっちゃうし。
今夜は寝られますように!

シマシマさん、お手手美味しそう〜
カメラにジェイク君に見られて忙しいね(笑)

No title

インスタでも今日は、明け方に雷がすごかったって書かれてる方、何人かいらっしゃいました。
雷事故のニュースもネットにあったし、全国的に雷雨だったのかしら。

ジェイクちゃんにはシマシマさん観察だけもすごく楽しそう♪

No title

そうそう、昨日も一昨日も、午後からやら夜中明け方と、
雷族が賑やかですよね(;´Д`A ```
窓を開けたり閉めたり忙しいッたら(-_-;)

ジェイク君、夏休みの観察日記のテーマは、しましまさんの生態にしたのかしらww

No title

雷ですか?
銀ちゃんみっちゃ苦手です。
こちらは大荒れ予報でしたが、札幌は何事もなかった!

でも、暑くて毎日眠れません・・・・・・・

お返事

ついみぃさんへ
PCとか繋いでるコンセントが雷対策されてないので
つい起きて電源を抜くって・・・ww
咥えるんだーーー!!!
匂いは嗅ぐけど、しょっぱそうではあるね


mogu07さんへ
PCコンセントを抜こうと思って起きたらそのままあまり眠れなかったんですよー
反動で今日は爆睡でした

ははは、そうだね
両方から見られてることになるね~


alpenkatzeさんへ

結構停電もあったらしくて、電車が軒並み遅れてました
主に関東地方かと思ってたけど、全国的だったのかも~

いつ狩ろうか考えてるのかもww


ほんなあほな。さんへ
一昨日はこっちは全然降らなかったんですよーーー
昨日は明け方も昼時もすごかった!

観察テーマ?狩りタイムテーブルを作ってると思われ・・・


ねこながさんへ
うちの猫ズは雷は平気かな~
ウロウロはしてるけど
地震の方がビビるみたい

暑いよね~
気温見て寝るときに30度にならければ寝室で寝てるけど(クーラーがない)
だめだとダイニングの床に布団敷いてますww

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ