07 30
2016

先日Forestさんに教えてもらった新宿エイサーまつり
早く着いちゃって、延々とご挨拶やら名誉区民のゴジラとか見せられて・・・(笑)
ゴジラ
古謝美佐子さんと夏川りみさんの歌を聴いて
こじゃさんとりみさん
出番待ちの方々で生のお二人の姿はほぼ見えず・・・(アルタのスクリーンに映るお二人)
出待ちの嘉手納町南区青年会の方々
出番待ち
会場はいくつかあって、暑いので日差しを避けながら
新宿エイサー
沢山ある団体を
獅子
見てきました

伊勢丹の催事スペースのめんそ~れ沖縄(物産展)でお昼を買って
屋上で一休み
伊勢丹屋上
あれば飲むよね~(笑)
スパムむすび
スパムむすび♪
美味しかった~~~

暑かったけど楽しかった!
今年も沖縄へは行けそうにないしね・・・


朝から結構いい気温
Jk822.jpg
へそ天にもなるよね
あ、でも結構瞬間芸に近いのよーww

シマシマは避暑地(押し入れ)へ行く前
U1330.jpg
後ろから黒いのか来るかと思って手に力入っちゃったんだよね(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

お昼からビールですか♡
札幌も移動中お祭りにぶち当たり渋滞でした。

避暑地は同じですね!
毎回開けるの面倒なので今は開けっぱです。

No title

新宿エイサーとかあるのね
ゴジラ。。。小さめですね(笑)
昼から飲むビールは最高ですにゃ!

ウチの猫たち押し入れは暑いらしくて
入らない。
その辺に転がってるか
籠の中に入って寝る。
猫それぞれですわ。

お返事

ねこながさんへ
昼からビール♪
超すきっ腹と疲れてるところに飲んだので、効きました!

うちもあけっぱです
閉めてあっても開けて入っちゃうけどね~


つきみぃさんへ
キュートなサイズでしたよ(笑)

この後も予定があったので、どうしようか迷ったけど・・・(笑)
最近の屋上は緑が一杯で気持ちいいのね~

押し入れ、ジェイクは入らないです
結構いろんなところに伸びてるけど、一番好きなのは食卓の上・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ