作品展に来てくれたかじぺたさんが連続で記事を書いててくれてます→「かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン
リンクはようやくハコノバに到着したところから(笑)!



昨日準備してた布に型紙と下絵を写してたけど、今一つピンと来ないので
イラストを書き直したり、文字を考えたり・・・
ケシはんアルファベット
昔作ったアルファベットの消しゴムはんこ
うわー!今遡ったら2010年だった!
ケシはん押し
見えるかな~(笑)
こんな風に一字一字押して下書き終了
まだあと2枚デザイン考えないとな~・・・


昨日珍しくシマシマが箱に入って遊んでた
U1328.jpg
半身はみ出てる?
見間違いじゃないのかな~~~ww

U1329.jpg
これはアウトだね(笑)

シマシマの後、箱を確認する男
Jk833.jpg
ちぇーまがっちゃったじゃん!



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シマシマさん、すごく小さい箱が好きなんだ~・・・と思って見てたら、あれれ??
ジェイクちゃんは普通に入れる大きさの箱だったんですね^^;
箱に入って遊ぶとかうちでは皆無なので羨ましいです!

No title

消しゴムハンコも綺麗にカット出来ててすごいな〜
市販ので見つからないから彫ってみたけど、汚くてダメだった....

シマシマさんがエキサイティングしてる!
高高坊やみたいに箱から出ないで遊ぶルールかしら?
ジェイク君が入ると箱が小さく...見える(笑)

No title

消しゴムはんこかわいい♡
シマシマさんゴメン。
箱?どこ?って思っちゃった(≧▽≦)
あったあった〜ww
野次馬なジェイクくん、うちのクックとそっくり(^m^)

お返事

鍵コメTさんへ
次の時には是非是非!


alpenkatzeさんへ
1.4㎏しか違わないのに、こうして箱に入るとずいぶん違いますよね
ジェイクは結構にょろんなので、コンパクトに座るとこんな感じなんです
そして、ジェイクが入るのでシマシマも入ってみたって感じです


mogu07さんへ
2010年だとまだ結構目が良かった頃
今じゃ無理無理~~~(笑)

箱からでないとかベッドから出ないとか結構ローカルルール作ってるみたいよ


utsubokazulaさんへ
この頃はアルファベットをよく刺繍したのでね~~~
久しぶりに見て小っさ!って思いました(笑)

ははは、箱、確かに見えませんね~~~
ジェイクも野次馬ヤローですねー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ