作品展に来てくれたかじぺたさんが連続で記事を書いててくれてます→「かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン
リンクはようやくハコノバに到着したところから(笑)!


関東地方も梅雨が明けて、いきなり30度越え
その中アイロンかけてた・・・
アイロン
昨日やる作業だったよ・・・orz


そしてすっかり忘れてたけど、ジェイクをお家に迎えたのが2年前の昨日でした
チビーズがやってきた記事はこちらから→
あんなに小さかったのにすっかり大きく育って
Jk821.jpg
見てる先はというと
U1327.jpg
もちろんシマシマ(笑)

ま、ほぼほぼ元気でやってる
Jk820.jpg
ジャストフィット???

もちろんつぶちゃんとあんちゃんも元気!
最近写真撮りに行けてなくて写真がなくてすまぬーー!


工事中の動画貼っとくね




去年も書いてるけど(→)色々なことが起こって神戸からやってきた3にゃんず
本当のところはどうだかは分からないけど、楽しい毎日なんだと思いたい

お家に来てくれてありがとう
楽しい毎日をありがとう
でもシマシマにはもうちょっと優しくしてね♪


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェイクくん
うちの子記念日おめでとう!
本当のところも毎日楽しいに決まってるさw
じゃなきゃ こんな幸せそうな顔で寝ないってww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェイクちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!^^
こちらから見てる限り存在感があり過ぎて、まだまだ2年なんだ~という気分です^^;
工事、すごいなあ、ちゃんと自分用にカスタマイズできてるんですね。
見られてるシマシマさん、なんだか複雑な表情に見える^^;

遅れてしまった!
忘れがたき7月27日!
今の生活、楽しいに決まってますよ、ね、ジェイクくん。
この子達がうちに来た経緯とか、この子達が矢のように、ししゅうねこさん家族の元に飛び込んでいった時に、全てふっとびましたね!
そして私は、ジェイクくんの日々を見られるという。つぶちゃん、あんちゃんのことも、定期的に。
幸せものです!

1ヶ月、この子達をお預かりした寮の寮長みたいな気分です。世界一幸せな寮長です。

7月27日は、音にすれば、なーにゃーな~!
また猫っぽい日に家族になりましたね!

No title

そうか!ジェイク君、家の子記念日、おめでとう~
2年かぁ~
なんかもう、ずーっと、ししゅうねこさんちで、シマシマさんとわちゃわちゃしてるイメージがw
これからも、もっともっと楽しいをいっぱい重ねていけるに違いないね^^v

No title

もう2年にもなるんだ・・・・
ジェイクちゃん、うちの子記念日おめでとう^^
そうだ、そうだ、神戸からはるばるでしたね。
でも、みんにゃ幸せになってよかった^^
建築士ジェイクちゃん、ピッタリじゃないか!
これからも、しましまちゃんと仲良ししてくださいね^^

8周年におめでとうといただき、ありがとうございました^^

No title

ジェイク君うちの子記念日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
あんなに小さかったジェイク君ももう立派な大人ニャンコになりましたね(^m^*)
シマシマさんを見上げるジェイク君のちょっとつぶれた感じのお顔がカワユイですね~(●´艸`)
段ボールはジェイク君によって工事されて、ジャストフィットな形になっていくのですね(笑)
居心地良い場所たくさん作って、ジェイクくんは幸せに暮らせていると思います~
元気な一年を送って、来年もうちの子記念日を笑顔で迎えられますように

No title

ジェイクちゃん、つぶあんちゃんたち!うちの子記念日おめでとお!v-384
こんなにちっちゃかったんだよね!
最初からデカデカのイメージがあったにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
いいこといっぱい健康に恵まれた素敵な1年になりますように!

No title

ジェくんおうち記念日おめでとう♪
そうそう神戸からはるばるトーキョーさ来てもう2年なのね。
3兄弟揃ってお家決定なんて幸せよ~^^v
元気に楽しく健やかに過ごそうね♪
お家解体中なのね~うちのちゃーも解体上手よw

No title

こんにちは~
先日は楽しいひととき、ありがとうございました!
はい、パクチー苦手組の飲兵衛にはワタクシが。(笑)
そうだそうだ、ここちゃこさんの写真展の会場で
一度お見かけしてたんですよね。
今回はお話も出来て嬉しかったです。
確かに大人数だと話しきれなかったけど。(^m^)
またそんな機会がありましたら是非♪

私は不器用なので自分で作品を作れる方を尊敬します。
ししゅうねこさんもスバラシイ!
またブログにも遊びに来ますね。
にゃんこにも会いに来ますね。

No title

え?もう2年前?????
私と同じ関西あたり出身でしたね!
すっかり職人・・・・・・職にゃんに成長しましたね!
首置きがめっちゃフィット。
家人さんの作業でも見ていたのかしら?
うちは、解体屋さんい成長してしまいました!

Re: No title

鍵コメTさんへ
ありがとうございます♪
そうなんですよー、もう2年なんですよー
そして我が儘ですみませーん!
次の時には是非!


ぽちさんへ
ありがとうございます♪
狩る相手には困らないし、楽しいのか~(笑)


鍵コメNさんへ
ありがとうー!
別アプリでコメ行きましたー!


alpenkatzeさんへ
ありがとうございます♪
存在感というか、大きさというか・・・ww
両側かじってるところが笑えますよね~
シマシマはやっぱり黒い猫は怖いらしいです・・・


Purikoさんへ
私も昨日はすっかり忘れて、のんきなこと書いてました(笑)
それだけ馴染んだってこと???
つぶあんちゃん、UP出来るように頑張りますねー!

寮長(笑)!
確かにそんな感じだったかもですね~
全寮制で、悪いことばっかりしてたみたいだしねww


ほんなあほな。さんへ
ありがとうございます♪
1歳になる前から今の体重だったから、何となくずーっと家にいるような感じがしますよね
家内狩りだけ止めてもらえるとかなり助かるんだけど・・・(笑)


だっちゅさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです、2年なんです
長距離にも耐え、兄妹とも離されちゃったけど
狩りも出来るので、寂しくはないんじゃないかと・・・(笑)
もうちょっと穏便に接してくれるとありがたいんですけどね~


かぎよんさんへ
ありがとうございます♪
あの小ささからは想像もつかない大きさになりましたよねー
段ボールを工事したり壁紙をはがしたり、カーテンを登ったり
いまだにいろいろやってくれてるけど、楽しんでくれてるならいいかな~ww
狩りだけはやめてほしいけどね(笑)


Gaviちゃんへ
ありがとうございます♪
割と早くから今の体重なので、最初っから大きいイメージだったのかも~
tibitibiはなびちゃんと同じ感じだよー


未来ママさんへ
ありがとうございます♪
引っ越しでもない限り、この距離の移動はなかなかねぇ~
近くで兄妹の様子が分かるのは楽しいです
お家は解体じゃなくてリフォームだそうですよ(笑)


まりまおさんへ
そうでした!
波照間ぐるぐるの時にお会いしてましたね!
人数もだけど、部屋が音がこもるのか全然声が届かなくて参りましたねー
ブログはどこかの宴会でお名前を見てはスルっとお邪魔してただけなので
これを機にどっかりとお邪魔しますね(笑)
どこかでまたご一緒出来たらいいですね♪


ねこながさんへ
ありがとうございます♪
そうなのー、もう2年なんですよー
首置き(笑)!
なんだか江戸時代の物騒なものを想像しちゃった
両側についてるのがいいでしょ(笑)
そういえば、シマシマもやらなっくなっちゃったな~
いつかは卒業するのかしら???


トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ