昨日は夕方から帰国したsariさんを囲む会にお邪魔
実はほとんどやり取りしたことなくてもちろんお会いするのも初対面ww
ビールで乾杯
なぜかお誕生席(笑)
実はこの会、別名をパクチーを食べる会にしてもいいんじゃないかと思うくらい
パクチー好きが集まってて、こっち側は相性が良くないメンバーの陣地(笑)
image.jpeg
食べたものの一部(向う側のパクチーサラダは撮っただけ)
そして頂き物長者
頂き物
ほんな。さんのクルミの和三盆掛け撮り忘れた~~~
手ぶらですみませんでしたー!


参加してたドンタコス下僕さんに頼まれてたトートバッグをお餞別にお渡し
下僕さんはお引っ越しで8月から四国在住になります
ドン子ちゃん黒トート
・・・が、さっき画像見てて気が付いた
おひげ刺してないじゃーん!!!
ドン子ちゃん表
あぁぁぁぁぁ・・・
ごめんなさーーーい!!!
白い絵の具で書いたらほぼ見えないから、ヒゲだけ刺繍にしてて
後で刺そう♪って思ってたのに忘れて仕上げちゃった・・・

ちなみに裏はこんな感じ
ドン子ちゃん裏
作品展に出したのは耳は革で作ってたけど
よれちゃうかも?とイラストにしてみた
色が色々のドン子ちゃんにはちょうどよかったかな?

それにしてもヒゲ・・・
そのうち刺しに行く???



箱工事屋さんの意図はこういうことだったのか
Jk817.jpg


こちらは窓辺でキリリ!
U1323.jpg




お返事書けてませーん!
ちょっと待ってて!

書きましたー!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

憧れのブロ友飲み会~
羨ましいです!
みなさんまとめて北海道来ませんかね~

お土産の左下に大好物が!!!!!!!!
トートバックの裏!背中のチャックがいい!

シマシマちゃん!いい顔してるぅ♪

No title

この集まりはsariさんを囲む会だったんですね~!
パクチー、いいなあ、私も大好きです♪
ドン子ちゃんのミニ達磨もかわいい~(´▽`ポワーン
裏も細かいデザインが!素敵!!

ジェイクちゃん、工事をしたところは頭を置くのにちょうどよさそう^^

No title

sariさんを囲む会だったのね〜
ドン子ちゃんミニ達磨、裏まで凝ってる!

なるほど、ジェイク君は寝転んだ状態で首を出せるように
加工してたのか。
賢い〜
キリッとしたシマシマさん、かっこいいわ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、ドンちゃん髭刺し植毛の旅に出るってのも、ステキかもw

パクチー、ししゅうねこさんが苦手とは(;´∀`)ザンネン~
野菜モリモリで健康的な会だったわ~
え?お前は呑み過ぎ??あははのは~♪

No title

わはは!楽しい会でございました!!
パクチー、もっとあっても大丈夫だぞー組のワタクシ
ええ、もりもりと食べましたよ!(そして飲んだw)
沢山の猫友さんと会うのは珍しい機会だったけど
その分、ゆっくり話せなくて残念。。。
ま、いつかリベンジってことで(笑)!

ドン子ちゃんの、素敵~!!
でも、ワタクシもおひげ、気が付きませんでしたwww

お返事

鍵コメTさんへ
コメ行きましたー!


ねこながさんへ
あはは、いいね~
オフ会の北海道旅行(笑)!

ひまわりの種って美味しいよね~~~♪


alpenkatzeさんへ
alpenさんはパクチー食べられる大人だったのね~ww
最初はしっぽを出そうかと思ったけど、邪魔だよな~と思って
シンプルにイラストにしました

ちゃんといいサイズに加工してるみたいですよ~


mogu07さんへ
イラストだったらチャック描くのに…と思ってたけど
この絵の具ギリギリ革にもかけるんですよー♪

賢いでしょ~♪
シマシマは顔だけ痩せたのww


鍵コメNさんへ
コメ行きましたー!


ほんなあほな。さんへ
下僕2さんが器用だから刺せたりして・・・なんて思ったりww

食べられるけど、あえてチョイスしないかな~~~
味覚がお子ちゃまなのですよー
ミョウガとか三つ葉とか・・・
パクチー組はよく飲んでたね~
でもこっちにはまりまおさんがいたのよ(笑)!


しまねこさんへ
そうね、ちょっと人数たくさんでしたね
賑やかで楽しかったけど・・・
でもあの部屋、ほぼ隣のヒトしか声が聞こえないという不思議な部屋でしたねー(笑)

ヒゲ、刺さなきゃーって思ってたのに・・・
申し訳ないことしちゃったわー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ