07 25
2016

直してたカメラのストラップと、ハンドストラップをリニュアル
カメラストラップリニュアル4
前のはココ→
ハンドストラップカメラ 2015.04
ココ→参照してね
肩から 2016.01
長いストラップは1月だったんだ!
すごい前に作った気がしてた・・・


長いストラップの方は片側ずつの色違い
カメラのストラップのリニュアル
短い革の継ぎ足しで、継ぎはこんな感じ
カメラストラップリニュアル3
肩部分は使いまわし
カメラストラップリニュアル2
裏の革が剥がれないようにミシンで押さえた
ずっとなリニュアルしようと思ってたので、気が済んだーーー♪


夕方までは比較的過ごしやすかったから、シマシマもベッドの上
U1324.jpg
ふぁぁぁぁぁ~~~~
U1325.jpg
見た?
見たww

ジェイクは相変らずお日様の中
Jk818.jpg
あ!
Jk819.jpg
見た?
見たww


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

納得いくリニューアルできて
良かったです(^^)v

そちらは涼しいから直射日光もOKなのね。
今週中には梅雨明けして
真夏になるらしいから
今のうちに楽しんでおいてねジェイクくん♪
シマシマさんの決め顔がめっちゃええ!

No title

シマシマさんもジェイクちゃんも、ちょっと上目遣いの”見た?”がいいですね~^^
いつでもどんな姿でも見ちゃいますよね♪

No title

長いストラップもハンドストラップもあるって便利〜
うふふ〜
おばちゃんも見てたよ?
シマシマさんは見られちゃった....だけど、ジェイク君は
見られたのが嬉しそう(笑)

No title

あははは、おばさんも、見た(笑)

継ぎ足したり細かな部分も大事に使ってるのって、いいな~♪
皮も使い込まれるまで使って貰えて、嬉しいよね。

No title

繋ぎ目の×がカワイイよね!
私も革リングの時縫いながらカワイイと思っちゃう。

ジェイク君セクシー!
って!見ちゃ駄目だったのね~ゴメン!見ちゃった!

No title

見た見た、しっかり見たよ〜ww
ネコって本当に「いつから見てた?」って顔しますよね(≧▽≦)
カメラのストラップかっこいい!
手作りだとやっぱり愛着が湧くでしょうね♪♪

(レオンへの温かいお言葉、本当にありがとうございました☆(^^))

かっこいい!!

こういうのを自分で出来るのってすごいし良いねえ~~!!
私のは通販で買った、一応お気に入りなんだけど
少しだけある合皮の部分がボロボロ(;m;)
やっぱり合皮ってダメね~~~
でも・・・やっぱりお気に入りだし
自分で出来ないから見て見ぬふりしようっと!
(笑)

お返事

まとめてのお返事でゴメンねー!
ストラップは全開結構適当に作ったので、作り直したくてしょうがなかったのです
いろんな色の継接ぎだったのを、片側ずつの色に統一したら結構スッキリした感じになったでしょ♪

継ぎ目のバッテンもアクセントにいいかな~

自分が作った物だから気軽に直せるし、直し方も分かるっていうのは強みかも
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ