先にお知らせ
昨日発送したものの中身が足りない場合は鍵コメか
メールフォームでお知らせください


さて、延び延びになってしまった作品紹介
ぞっちさんちのピッピちゃん達磨
ピッピちゃん
リアルピッピちゃん
リアルピッピちゃん
ぞっちさんには既にご紹介いただいてます→
本文にあるオーダーは既にストップ中、ど○えもんではなく単に青い猫ですよー(笑)

作品展に作品をお借りするので「是非」と出したDMが戻ってきてたのを
会期をだいぶ過ぎて知らされ
そこから速攻出しなおしたら、なんと50円切手・・・アリエナーイ!
三度目の正直でお手元に届くというww←笑ってる場合か!
大変失礼しました

にゃんずのご飯があるからと風のように帰途へ
清子さんとちびーず おさしんお借りしました
お庭に来た清子ちゃんがぞっちさんちで6匹生んで
新しいお家へ行った子が2匹、トライアルが1匹
残りの3匹とお母さんの清子ちゃんも新しいお家を探してますよー



さて、ご心配いただいてるジェイクのストロバイト対策用のご飯を食べない問題
パウチ好きなのでロイカナのphコントロールのパウチを開けたらちょっと食べた
でも残りは食べない
もちろんカリカリは断固拒否

昨日amazonでポチったのは指定ミスで明日着くというお粗末さ
プライム会員なのに何やってんだか・・・


日中暑い中で掃除する飼い主を応援する猫ズ
Ujk874.jpg
ガンバレヨー(棒読み)
見てる方角全然違うんですけどー!




全然訪問行けてなくてごめんね!
相変らず絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです
スポンサーサイト
コメント

No title

あらん♡白黒さん、美形♡
そっくり(^^)v

ジェイクくん、いろいろ粘ってるね。
なんとか療法食を食べてくれるように
祈ってます。
我が家もいろいろ頑張る〜!
先ほど一人でサクの輸液が出来て
アタシ的にはめっちゃ嬉しいです(笑)
応援ありがとうございます

ジェイクくん、頑張れ〜

まさかジェイクくんもストルバイトとは・・・
しかも同じ様にご飯バトルが大変そうですね
ウチは最初
ストルバイトがジャンジャンバリバリ状態だったので
溶かす為のs/dからだったのですが
ことごとく敗北しておりましたorz

注文したご飯
ジェイクくん食べてくれると良いですね

No title

みんにゃの特徴をちゃーんととらえた達磨さん♪
赤い達磨に黒白猫さんって映えますね~。
やっぱり療法食を好んでモリモリ食べてくれるのって、よっぽどの食いしん坊猫さんなんですかね~。
ジェイクくん、今度来るゴハンはモリモリ食べてね。
うちもつくねはずっと療法食ジプシーです。困ったもんですよね~。

No title

似てる仔はいても、柄が違う.....けど、家の仔を楽しめるのが
オーダーメイドの素敵さ〜
可愛い〜

ジェイク君、パウチも嫌々か....
新しく来るカリカリが好みでありますように!

No title

ジェイクちゃんとシマシマさん、同じ方向見てるのがかわいい~♪
何か興味深いものがあったのかな^^

ジェイクちゃん、食べないとやせ細っちゃうよ~。
いい匂いしなくても、食べてみたら美味しいかもよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むらななです。バック届きました。ありがとうございます。バックに達磨ネコつけました。とってもかわいいです。ゆっくり休んでくださいませ。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ