コメントたくさんありがとうー!
今なかなか遊びに行けてなくてごめんねー!



昨日は15時で終了して打ち上げ
泡盛
かじぺたさんに差し入れしてもらった泡盛も♪
打ち上げ
猫話は本当に尽きないね~~~(笑)
遅くまで付き合ってくれた方々ありがとう!


梅雨の期間の催事で、企画してる時は雨の心配してたけど
期間中ほとんど降らず、降っても夜だけとか午前中だけとかが多くて
集客という点で言えばありがたかった~~~
ダムに水がないっていう点では困るけど・・・

搬入も搬出もドピーカン
梅雨なのに本当にこれでいいのだろうか・・・
お借りした作品
↑↓作品展のために旧作品をお借りした
お借りした作品2
ありがとうございました
早めにお家に帰れるように手配しまーす!

他のお買い上げいただいた作品も順次発送します
もうしばらくお待ちいただけると助かります!


モフモフの犬達磨はハコノバさんのところに飾ってもらうことに
プー達磨とリアル
今ならサマーカットのステキどんぐりさんにも会えますよー(笑)


とにもかくにもお疲れさまでした
通常営業に戻るのはしばらくかかりそうだけど、長い目で見てやってくださいませww

絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです
スポンサーサイト
コメント

No title

長丁場お疲れさまでした〜〜!!
あちこちのブログで拝見して
めっちゃうらやましかったです。
まずはゆっくりお休みくださいませ☆

いつか…大阪方面にも出張してきてね!待ってる〜〜!

No title

ほぼ1ヶ月もの間、本当にお疲れ様でした!
大好きな大好きなししゅうねこさんの世界があんなに素敵に目の前に広がってて、もう最高でした!
ぐふふ、オーダーし放題というのがまた最高で(笑)
うちの子達もhaconobaでみんなに見てもらえて嬉しかった♪
明日から、しばらくはしましまちゃん達とゆっくりできるのかな。
その先は、、、うわー、大変そう!!(笑)

No title

旧作品も揃って、見応えがあったろうな。
ドングリさん、モフモフ犬だるまちゃんと並んで
嬉しそうなお顔してる〜

わ~~い\(≧▽≦)/

お役に立ちました~~??(^^*)日
その場に居られなかったのは寂しいけど
泡盛だけでも参加(?)できて良かったわ~(笑)

本当にお疲れ様でした~~\(≧▽≦)/v-238
また開催してね~~~!!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ