長い長いと思っていた「刺繍deねこ展」
あっという間の21日間でした
足を運んでくれてありがとうございました!
コメ欄で応援し続けてくれた方々もありがとう!

以下サムネイルなのでクリックすると大きくなります
作品展2
作品展3
作品展1
作品展12
作品展13

来てくれた人も途中までは写真撮ってたんだけど・・・(笑)
作品展6
作品展7
作品展9
作品展8
作品展10
作品展5

本当にたくさんの人たちに楽しんでもらえて良かったです
でも多分一番楽しんでたのは私かな~
自分で作っていても一度にこんな沢山の作品は見られないし
ストックで持ってたにしても仕舞ってあるし(笑)

濃厚な21日間、ありがとうございました!
企画とサポートをしてくれたhaconobaのハコミさんとタロウさんもありがとうございました!
日々のサポートをしてくれた母にも感謝!
無理難題と我が儘を聞き続けてくれた家人にも感謝ーーー!
いろいろ我慢し続けてくれた猫ズに最大の感謝!!!
みんなが居てくれたからできたことなんだよー!
ホントありがとー♪


絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです
そして今日は予約投稿です
スポンサーサイト
コメント

No title

21日間、お疲れさまでした!
そして無事に終われておめでとうございます!
いつか、私も行くので
また、開催してくださいね☆
素敵な作品達に会いたいです

とりあえずお疲れを癒やすために
しばらく無理せずにお休みくださいませ。

No title

長期の個展
本当にお疲れさまでした
かわいい作品に囲まれたあの空間で
楽しくおしゃべりできて幸せでした!
ありがとうなのです!!

少しゆっくり休んで下さいませませ
落ち着いた頃に写真送っちゃいまーーすwww

No title

21日間の作品展、本当にお疲れ様でした。
ししゅうねこワールド、素敵でした!
一息ついたら、気合入れてファイトー(笑)
またゆっくりどこかで呑みましょうね♪

No title

作品展、お疲れ様でした!
行けなかったのはとてもとても残念だけど
ブログで一緒に楽しませてもらいました〜
ゆっくり休んでくださいね〜

わあーーん(´Д⊂。・゜・。終わっちゃったあ~!!

本当にどうもありがとうございました~~\(≧∀≦)/v-238
すごくすごく楽しかったです!!!
作品も素敵だったし、ししゅうねこさんと家人さんにもお逢いできたし
最高でした!!!
本当にお疲れ様でしたm(^v^*)mv-238
そして、あらためて!!どうもありがとう!!!!!

また遊びに行きたいので
絶対に、また開催してね~~~o(^^*)ov-238
終わっちゃって、さみしいよお~~(´Д⊂。・゜・。

No title

21日間、お疲れ様でした!
いろんな意味で暑い暑い21日間だったのかなあ^^
遠過ぎて(笑)行けなかったのが本当に残念でしたが、他の方々の記事も含め、PC画面で楽しませていただきました。
ジェイクちゃん、シマシマさんも毎日のお留守番お疲れ様でした!
まだまだあれこれお忙しい日々が続くでしょうが、ゆっくり休んでくださいね^^

No title

無事に、ごぉぉぉーーーーーるっ!
おめでとうございます!そして、お疲れ様でした~^^
後片付けや何やかやと、日常に戻るのは大変でしょうが、
しばし!お留守番隊と穏やか?なひと時で、お疲れを癒して下さいね~^^

No title

21日間お疲れ様でした!今回初めて、作品を生で見させていただく事が出来て幸せでした♪作品はどれも可愛くて愛情が溢れてて...欲を言えば全部欲しい(笑)ですが、我慢します(汗)
ししゅうねこさんのお人柄にも癒されました☆また、この様な催しが有れば是非伺いたいと思います!まずはご主人共々ごゆっくり♪

お疲れ様でした!!
(昨日は夜まで仕事で行けなくてすみませんでした)

とても素敵な空間でしたね。コーヒーも美味しくて。

これからも、シマシマさん、ジェイク君に囲まれて、素晴らしいものを沢山創られてくださいね!

まずは、本当に、お疲れ様でした!!

れでしたー
言ってもらえればうちのふーちんだるまも送ったのにw
って思いながら見てましたw
少し前ゆっくり休んでね
また次回があるといいな

No title

お疲れさまでした。
ご盛況でおめでとうございました。

残念ながら生で拝見できなかったけど
PCで楽しませていただいてます。

お疲れがドカーンときませんように。

No title

お疲れ様でした~
本当にたくさんの作品を一気に見させていただけて嬉しかったです!
そして毎日ブログで拝見する個展の様子も楽しそうでそれを拝見するのも楽しみでした(^m^*)
次はいつかな~(●´艸`)
また次回の個展を楽しみに待たせていただきたいと思います~

No title

お疲れさまでした~(*´▽`*)
充実した良い疲れが溜まっているんじゃないでしょうか。
いつか私の帰国時期と展覧会の期間がピッタンコな日が来ることを祈ってます~
あ~、行きたかったワン(*'ω'*)

No title

21日間、長丁場の個展おつかれさまでしたぁ!
伺えずにごめんにゃ!
素敵なご様子、こちらやお友達のところで見せてもらえて楽しかったにゃ!
おつかれさま!

No title

お疲れ様でした~。
期間を最初にはがきで見たときに長いなあと思いましたが、
会期が長かったのでこちらも予定が入れやすく、気楽に遊びに行けました。

少しゆっくり出来るといいですが、オーダーがたくさん入り以前より大忙し?
私のはのんびりでいいですよ。
気長に待っています。

おつかれさまニャ!!

No title

21日間本当にお疲れさまでしたー!
伺えて本当によかった(^^*
なによりきっとししゅうねこさんにとって、思い出深い日々になったのでしょうね!
お疲れがでないように、しばらくゆっくりしてくださいね〜(^^)/

No title

21日間、お疲れ様でした!
そして今までこっそりのぞき見だったししゅうねこさんに
お会いすることができて
と~ってもうれしかったです♪
素敵な作品を展示していただいて・・・(*´ω`)

まずはゆっくり休んでくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です^^
皆様のブログでも拝見しました
数々のかわいい作品、御盛況おめでとうございます^^
お疲れがでませんようにね^^

No title

お疲れ様でした!
21日間ってすごいですね。たくさんの方がししゅうねこさんの作品を見て、たくさんの笑顔にあふれたことでしょうね~。
生で見たかったなあ。
まずはゆーっくり体を休めてくださいね。

No title

個展、大盛況だったようですね。お疲れさまでした!
直接伺えないのは残念でしたが、いろんな方のブログやインスタグラムで様子を拝見できてよかったです。お里帰りしていた過去の作品も、知ってる猫さん達がいたりで同窓会みたいな気分を楽しませていただきました!
帰国時期のタイミングが合って、いつかお目にかかれることを楽しみにしていますね。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ