刺繍deねこ展 (作品展)
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba
haconoba→日本橋富沢町2-8 (google検索で地図が出ます)
表の太い通りから2本内側へ入ったところにあります
大きい地図で確認お願いします



*ブログ経由でオーダーメールをくれた方たちにはメールを返信してます
迷惑メール共々確認いただけたらありがたいです

**明日は17時クローズでーす!

気づかれにくいシリーズ(シリーズだったのか!)
コーナーに置いてあるトートバッグは目に留まるけど
作品展 コーナー部分
その横の額に入った刺繍は気づかれにくい
刺繍を始めた割と初期のころ刺したもの
花模様のト音記号
こんな時代もあったな~的な作品

こっちは食べられないから止めてシリーズ(こっちもシリーズだったのかw!)
最中
猫実珈琲店の最中
たべられないよ~
最中と足
じゃぁ、おれが・・・
結構です!


どう見ても差がある扱い・・・
U1302.jpg
超イカ耳だけど「キッカーとまったり」
U1303.jpg
高速ケリケリケリケリ・・・
色の差?!

おれと間違えてんじゃね?
Jk770.jpg
そ、そんなことないと思うよ・・・(棒読み)


在廊日予定
平日は13時~17時
週末は11時30分~18時
*7/2(土)は17時クローズ(入店16時まで)
**最終日は15時閉場

連絡いただければその時間にいるようにします!


7/4は不在予定
(その日に行きたかった!って方はコメ下さい)
すみません、よろしくお願いします


絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです
スポンサーサイト
コメント

No title

猫の最中なんてのがあるんですね!
こ、これはどこから齧ればいいんでしょう・・・^^;
シマシマさん、楽しそうだ~♪
ジェイクちゃんはキッカーに嫉妬かしら・・・(笑)。

ああ!わかります~~!!

こんばんは~(^0^*)ノ
可愛いニャンコな食べ物!!それは食べられないですよね~(笑)
でも、きっと美味しいんだろうなあ~~・・・(ΦωΦ)フフフ

ご心配おかけしましたが
家のエドワードさん、通常業務にもどったようなので(^^;)
(お薬はあと1ヶ月くらいのませる予定ですけど・・・)
明日7月3日日曜日のお昼過ぎくらいに
お邪魔したいと思っています(^^*)

♪の刺繍~~~
見逃さないようにしなくっちゃ(^∀^*)

ししゅうねこさんの個展も
ししゅうねこさんにお逢いするのも
とってもとっても楽しみです~~~o(≧∀≦)o♪♪♪
よろしくお願いいたしま~~すm(^v^*)mv-238

ごめんなさいm(;∀;)m

♪→ト音記号でした(^^;;)すみません~~i-201
ト音記号って、フォントで文字出ないんですね・・・
音符は出るのに~~~

No title

始めた頃の作品、思い出深いですね〜

猫最中可愛い〜
肉球のはシマシマさんのお手手みたい。
そしてシマシマさんはキッカーをジェイク君に見立てて?!(笑)

No title

無事に折り返し地点通過~^^
残り半分!楽しんで頑張って~^^//

そう、気が付かないシリーズ、余りにも芸風う作風が違うから、
ししゅうねこさん作だとは思わなかったwww
そうよね、ちゃんと基礎が有るから今がある…そう思ったら納得だった

ジェイク君、シマシマさんは、密かに日夜、そうやって鍛えてるんだからね~
舐めてかかったらあかんよ~本気出すと、怖いよwww

No title

お疲れ様です~
先日はお邪魔いたしました!とっても楽しゅうございました(^m^*)
作品が手元に届くのが今から楽しみです♪
最中の外袋が見事にくしゃくしゃでしたね(^_^;)
無造作にバッグに放り込んでおいたずぼらな女・・・こういうところに性格って出てしまうものですね・・・反省(笑)

シマシマさんの高速ケリケリ・・・
日ごろの思いや鬱憤の現れかも知れませんね~( ̄▽ ̄)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ