haconoba→日本橋富沢町2-8 (google検索で地図が出ます)
表の太い通りから2本内側へ入ったところにあります
大きい地図で確認お願いします

久しぶりの朝から天気だった日曜日
きっとお洗濯してるのか遊びに行っちゃったのか、ゆったーりまったーりの一日でした
でもきれいに入れ替わるようにバッティングしないってのはスゴイかも(笑)

今日も里帰りチックに顔を見せてくれた昔の達磨
白達磨2 白達磨
左は2年半くらい経ってるのでいい色に変化してた
そして両方とも耳が4枚に・・・(笑)
4枚耳
会期途中から接着剤持参なので補修
先にお知らせいただければ道具も持って行くので修理しますよーーー

フェリシモ猫部頂きました~♪
マシュマロ
食べられないんですけどーーー(笑)!


飼い主~、ちょっと出かけすぎじゃーん
Jk769.jpg
遊ぼうの催促
Ujk869.jpg
シマシマは足元で腰ポン待ち(笑)


刺繍deねこ展 (作品展)
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba

会期中ほとんどのものが持って帰れません
見ていただくのがメインなので、最終日以降に取に来ていただくか郵送になります
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いしまーす!


在廊日予定
6/28(火)は不在です(haconobaはオープンしてます)
6/29(水)・6/30(木)・7/1(金)は13時~17時頃まで
7/2(土)・7/3(日)は11時30分~18時
*7/2(土)は17時クローズ(入店16時まで)

連絡いただければその時間にいるようにします!


7/4と7/5のどちらかが不在予定
(どっちかに行きたかった!って方はコメ下さい)
すみません、よろしくお願いします

絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです!

スポンサーサイト
コメント

No title

今日もまたお疲れ様です!
フェリシモ猫部のって、お菓子なんですか!?
こ、これは絶対に食べられない^^;
シマシマさん、ジェイクちゃんもお留守番お疲れ様^^
お猫様にもお仕えしなきゃいけないし、本当に忙しいですね^^;

No title

皮は使えば使うほど馴染んで良い色になるんですよね〜
これはお饅頭?!クッキー?
可愛い〜
ジェイク君の遊びの催促、ねぇねぇ〜って感じが可愛い。
シマシマさんも甘えの順番待ちしてて偉いね〜

No title

毎日お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
変わって素敵な年のとり方をしますねえ

ジェイクくんはかまってちゃん♪
シマシマさん〜遊んであげてね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのフェリシモの猫のお菓子ですね~!
これは食べられない~(*´ω`)

シマシマちゃんとジェイクちゃん
お留守番でさみしいのね。
なんなら一緒にギャラリーに行っちゃう??(´艸`*)

No title

あ!猫マシュマロだ!
これ絶対かわいすぎて食べれないですよね(笑)
ジェイクくん、寂しくて甘ちゃんが全開かな〜(^m^)
クールなシマシマさんはさすがお姉ちゃんですねぇ。

ニベア育ちです

修理ありがとうございましたー。
本体はあんなに育っているのに
耳が白いままなのが不思議ですよねー。

ホント まったりさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ