だいぶ迷子続出です
大きい地図で確認お願いしまーす!


この日も「2年ぶり~!」「久しぶり~」って方々といっぱい話せて楽しかった~!
SNSを見て「初めまして」もあって、あらためてネットってスゴーイと思ったり・・・

壁を赤くしたかったと、来てくれた人の報告ブログを読んで
赤のたくさん入ったお花を頂いた
お花
タブレットの色設定が変であまりちゃんと色が出てないけど・・・
ありがとう~♪



眼鏡ストラップを追加で作ろうかと思って刻印
刻印
でも今日は寄り道するから作業はこれだけ

寄った場所はココ
わっしょい
リヴさんがみんなを集って参加してる「東京写真月間 1000人の写真 わたしのこの一枚」
リヴさんチームは「ネコばか・わっしょい」という名前
結構いい位置に配置されてましたww
みんにゃいい顔に撮れてるんだ~~~
誰もいなかったので一人でニヤニヤしてみちゃった♪



Ujk867.jpg
何だか寒気がするよ
Ujk866.jpg
えー、気のせいじゃなーいww


刺繍deねこDM表大 - コピー刺繍deねこDM大 - コピークリックで拡大します
刺繍deねこ展 (作品展)
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba

会期中ほとんどのものが持って帰れません
見ていただくのがメインなので、最終日以降に取に来ていただくか郵送になります
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いしまーす!




在廊日予定
6/26日・7/2・7/3は11時30分~18時
6/27・6/29~7/1は13時~18時
*7/2(土)は17時クローズ(入店16時まで)
↑せっかくの土曜日なのにごめんなさいねー

☆6/28日は不在の予定(haconobaはオープンしてます)
 (7/4と7/5のどちらかが不在予定、今からどっちかに行きたかった!って方はコメ下さい)
すみませんがよろしくお願いします


絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです!
コメント

No title

迷わないで行けるか心配になってきたwww
ねこばか行ったんだ!
そかそか いい位置なのねぇ
楽しみぃ♪

No title

写真展で知ってるお顔が見られると嬉しくなりますよね〜

シマシマさん、お膝にいるのかしら?
脇目も振らずガン見してる仔がいるけど気のせいよ(笑)

嬉しかったです♪

昨日、いきなりお伺いしましたミル母です!
初めてお会いしたのにお話が出来て楽しかったです☆ステキな作品も沢山見れたし、オーダーも受けて頂いて幸せでした(嬉)楽しみにしています!迷子になりながらもたどり着けて良かったぁ(笑)有難うございました(ペコリ)コーヒーご馳走様でした♪

金曜日はありがとうございました!
たくさんお話し出来て嬉しかったです。
手描きして頂いたトートバッグ、お気に入りです♪
鍵もバッグで迷子にならなくなりました。
このビョ〜ンって、伸びるの3つ付けてま〜す(*´∀`*)

シマシマさん、ジェイク君の狙いに寒気する〜♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ