*タブレットを忘れてきてSNSは繋がりませーん!
 ごめんねー!
 しかも書きかけの記事が出ちゃってた!失礼しましたー



人気を博してるもふもふ犬
もふもふ犬
達磨もだけど、こんな風な額に入れて展示してる
えーえー、この額家人が作りましたよ
そして吊り下げるところの金具もデスヨ
達磨の合間に見ていただけたら・・・(笑)


午前中一仕事
ミシンとシマシマ
今更にぎにぎを少し追加したところで・・・とも思いつつ・・・
監視下(笑)
U1299.jpg

こちらは箱を潰してたらやってきた
Jk766.jpg
ごめーん!大きい箱は捨てちゃったよ・・・
入れてるからこれでいいよ♪
・・・え???


刺繍deねこDM表大 - コピー刺繍deねこDM大 - コピークリックで拡大します
刺繍deねこ展 (作品展)
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba

会期中ほとんどのものが持って帰れません
見ていただくのがメインなので、最終日以降に取に来ていただくか郵送になります
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いしまーす!


在廊日予定
25日~27日はほぼ居ます
(25・26日はお昼頃から閉店まで、27日は13時~18時)
**7/2(土)は17時クローズ(入店16時まで)
↑せっかくの土曜日なのにごめんなさいねー


絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです!
スポンサーサイト
コメント

No title

もふもふ犬達磨ちゃん、他の猫達磨ちゃんとは
違うから注目浴びそう〜
シマシマさんたらドーンとお顔だけで監視してる....
ジェイク君、どや顔だ〜
小さい細身の箱でも余裕よね〜
下半身は入ってなくても(笑)

おはようございますm(^0^*)m

もふもふワンダルマちゃん、かわい~~o(^^*)ov-238

ジェイク君、箱ちっさ!!!(爆)
しましまさんのはちょうど良いね~~~(^^*)

ご心配頂き、どうもありがとうございます~~(´Д⊂。・゜・。
本当にごめんなさい~~~m(;Д;)m
おかげさまで、だいぶ元気が出てきて
ご飯もがつがつ食べてくれるようになりました(^^*)
朝の時点では覚悟してたんですけど
ホント、人騒がせなワンコです(^^*)
でも、本当に良かったです!!!!!

絶対に行きますので、待っててくださいね~~~!!!

No title

そうそう!金具っ!
家人さんのししゅうねこさんに負けず劣らずのこだわりとニッチっぷり、
かなりファンです♪
三日月ゆりかごの評判はどうかしら?(笑)

ジェイク君、いいねいいねピッタリだ~(棒読み~~^^)

No title

もふもふワンちゃんかわいい♡
ジェイクくん、入ってるうん。はいってるはず。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ