06 22
2016

ブログ経由でも期間限定でオーダー始めます
詳しくは→


作業スペースとして使わせていただいてるテーブル
作業スペースという名の
今のところタグの糊付けしかしてない(笑)

昨日天気予報を聞くと雨だの所により雷だのと言ってたので
フェイスブックにこんな書き込みをして出かけた
Screenshot_2016-06-22-10-47-45.jpg
そしたらね、嵐を呼ぶ女さんがいらっさいました(笑)
お店に着いたときには既に雨は降ってなかったし、急激に晴れる方向に好転してましたけどねw

急にお店のアイドルのどんぐりさんの写真撮影会に
モデル撮影会
この時の様子は既にUPしてもらってます→
ありがとう~~~!

写真撮り忘れちゃったけど、豆達磨に色塗りもジミ~~~にやってます(笑)


刺繍deねこ展 (作品展)
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba

会期中ほとんどのものが持って帰れません
見ていただくのがメインなので、最終日以降に取に来ていただくか郵送になります
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いしまーす!


在廊日予定
23日~27日はほぼ居ます
(23・24・27日は13時~18時、25+26日はお昼頃から閉店まで)
*24日は18時キッカリでクローズです(入店は17時までにお願いします)
**7/2(土)は17時クローズ(入店16時まで)
↑せっかくの土曜日なのにごめんなさいねー

☆28日はお休みの予定(haconobaはオープンしてます)
  すみませんがよろしくお願いします


絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです!
コメント

No title

刺繍deねこ展、大盛況ですね☆
ほんなさんとこでも紹介されてましたが、
白い壁一面の赤ダルマがおっされー(>▽<)!
そして、久々登場の黒さん↓にほっこり。

蒸し暑い中大忙しだと思いますが、
疲れを出されませんように。

おぴいちゃんにおめでとうコメントありがとうございました♪
デビル団のますますの活躍に期待(笑)

No title

嵐を呼ぶ女VS晴れおっちゃんの我が家、
どうやら、今回は、おっちゃんに軍配が上がったように見せかけて、
帰りの道で、首都高に乗り損ねて迷子になったのは、秘密です(; ・`д・´)
音声ナビで、幾ら「自宅」って言っても、滋賀県とか岐阜県に誘導されそうになるんだもん、一生、お家に帰れないかと思ったわw
って、どうでもいい話なんだけどw
ししゅうねこさんのルーツ的お話や作品もうかがえて、楽しかったです!ありがとう~
三助のストラップ、ちゃんと、オーダーしなきゃw
どんぐりさん、コーヒーの美味しいオーナーさんにも、宜しくお伝えくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ