昨日作ってた眼鏡のストラップの自分の分は
ダイレクトに繋げちゃった(笑)
眼鏡ストラップ_2
通常版はちゃんと金具(?)を付けましたよ
実際の金具
写真撮ってると来る
JKとストラップ
実は1個上の写真も影は入ってるのだww
刻印は入ったり入らなかったり色々
足跡の柄
リールの革ひもも繋げた
リール
何だかマチマチな長さだ・・・
手刺繍ねこすとらっぷを掛ける額も出来上がった
額終了
と言ってもこれは接着しただけ~


朝から手伝ってるのか邪魔してるのか・・・
Jk758.jpg
シマシマはミシン部屋の左右のベッドを行ったり来たり
U1289.jpg
だって一人だからさー、どっち使っても大丈夫じゃーん
だね~


刺繍deねこDM表大 - コピー刺繍deねこDM大 - コピークリックで拡大します
刺繍deねこ展 作品展です
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba

会期中ほとんどのものが持って帰れません
見ていただくのがメインなので、最終日以降に取に来ていただくか郵送になります
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いしまーす!


在廊日予定
19日~26+27日はほぼ居ます
(19~24+27日は13時~18時、25+26日はお昼頃から閉店まで)
*24日は18時キッカリでクローズです(入店は17時までにお願いします)
**7/2(土)は17時クローズ(入店16時まで)
↑せっかくの土曜日なのにゴメンねー



書き逃げだったらゴメンねー
コメント

No title

自分で作ってたら直接取り付けちゃった方が楽よね〜
装着金具、別に要らんし(笑)

猫さん達はかーさんの近くにいたいのさ(--)(__)

No title

眼鏡ストラップ、おしゃれでいいな~。
黄色の台の上に黒いジェイクちゃん、映えますね!^^
ずっと一緒にいたいのね。
甘えん坊さんだなあ♪
シマシマさんはその間ゆっくり寝られるかな^^

No title

お手伝いの子素敵な登場だわ!
呼んでも来ないのに、うちにも作業のお邪魔虫いますよ!
作業やめたら去ってくの。
ん~。

No title

手作りメガネストラップすてき!
足跡も入っているんですね〜(≧▽≦)♡
ジェイクくんはなんだか不思議な格好w
きっと作業に参加しているのねww

お返事

まとめてのお返事でごめんねー

自分用だけど眼鏡ストラップは結構いいですよー

ジェイクは本当に甘ったれ、最近座ってると背中に乗ろうと
伸びあがってくるのがかわいいんですよーーー
ただなかなか写真に撮れないのよ~

お立ち台から机の上に降りかけてるところは
切った革を狙ってるとこでしたww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ