06 10
2016

朝から暑かったと思う本日
猫ズはココ

午後から暑い我が家、涼しいのは午前中だってのをすっかり忘れていた・・・
ミシン部屋は29.6度まで行ったよー

ウロウロしてたジェイクが涼むのに選んだ場所はココ
Jk753.jpg
階段脇の手すり
Jk754.jpg
くつろいでるんだよ♪
そうは見えなくてドキドキするよーーー!

シマシマはいつもの通りにベッドの上
U1287.jpg
眠いよね~


作業はリールに足跡描いた革貼って金具付けたのと
足跡とパーツつけ
干され猫を縫い付けたのと・・・
干され猫縫い付け
これが進まない進まない・・・




刺繍deねこDM表大 - コピー刺繍deねこDM大 - コピークリックで拡大します
刺繍deねこ展 作品展です
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba

会期中ほとんどのものが持って帰れません
見ていただくのがメインなので、最終日以降に取に来ていただくか
郵送になります
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いしまーす!


在廊日予定
19日~26日はほぼ居ます
(19~24日は13時~18時、25+26日はお昼頃から閉店まで)
*24日は18時キッカリでクローズです(入店は17時までにお願いします)
**7/2(土)は17時クローズ(入店16時まで)

↑せっかくの土曜日なのにゴメンねー


叔母ちゃんありがとう!
受け取ったよ~♪
コメント

No title

今日はオーサカは真夏日でしたよ。
暑かった〜
にゃんずって高いところで涼むよね。
見ていてハラハラするわ〜

いろいろな作業お疲れさまです。
かわいいモノが続々で見てるだけで
ワクワクしますよ^^

No title

室内でもうそんなに温度上がっちゃうんですか!
これだと真夏はもっと上がるのかな・・・。
ジェイクちゃん、見ててドキドキします(汗)。
くつろいでても、ゆっくりは寝られるのかなあ。
高所恐怖症とかはなさそうですね^^;
シマシマさんの場所の方がいいと思うな~(笑)。

No title

家内って午後になると暑さがこもるのよね。
ジェイク君、さすがバランス良いな〜
手すり部分以外は開放的で涼しそう〜
でも寝てたりしたらフラッとしたら...って見てたら
ドキドキよね.....

お返事

まとめてのお返事でごめんねー

もうちょっと晴れると夏日
今時期は湿気もあるからダルダルです~

手すりの上は涼しそうだし、意外と安定感よく座ってるけど
やっぱりドキドキします~~~ww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ