食後に2Fへ行ったシマシマがジャラシを持って降りてきたので
ちょっと遊ぶ
Ujk849
しっぽと重なってジェイクが違う猫に見えるww
U1282.jpg
相変らず動いてるところはブレブレなのでポーズ!
いつもはラグので遊んでるけど、壁に這わせたら大はしゃぎ
Ujk850
爪たてても大丈夫なようになっるので出来る技~♪

さ、遊んでもらったしやるよー(笑)
絵で描く
まずはトートに達磨描き
実は既存のトートに達磨の革を縫い付けるのは自分のミシンじゃ出来ない
工房のミシン
shoelabのミシンは靴用なのでこんな形
工房のミシン2
袋の口の方から台に差し込むようにして縫う
これがまた慣れないので結構大変
なら絵を描いちゃえと・・・(笑)
裏は達磨も裏
後ろ姿
ちっこい達磨用の中身も筆で描くことに
筆書き
刺繍だとやり直しがきくけど、手書きは一発芸
ひげだけ刺繍
何となくヒゲだけ刺してみた(笑)


今晩は耳の型紙探さなきゃなので
書き逃げ!
でももうやらないって豪語してたので捨てた気がする~~~orz



刺繍deねこ展 作品展です
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba
刺繍deねこDM表大 - コピー刺繍deねこDM大 - コピー
クリックで拡大します

会期中ほとんどのものが持って帰れません
見ていただくのがメインなので、最終日以降に取に来ていただくか
郵送になります
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いしまーす!



コメント

No title

2枚目のシマシマさん、置き物みたい♪
すごくきれいだわ~。
遊ぶときはジェイクちゃんもやってくるんですね~^^
トートバッグ、かわいい~!
後ろ姿がツボです!
達磨さんの、全部おそろいで持ちたくなっちゃう(>_<)

No title

トートバッグかわいい〜〜〜!!
コレ見るのが楽しみダァ
ワクワクしちゃう(♡˃ꇴ˂♡)

No title

シマシマさんは遊んで欲しいとジャラシを持ってきて
くれるのかしら?
ワクワクして運んでると思うとキュンとするわ....
嬉しそうに狙ってチョイチョイして、可愛いな〜

猫達磨ちゃんトート、可愛い!!!
後ろ姿があるのも良い〜〜

No title

しましまさん、ワンちゃんみたいに
じゃらしを持ってくるのね♪
かわいい〜

達磨トートかわいすぎる〜!

お返事

alpenkatzeさんへ
ジェイクに追い回されるようになって、ずいぶん引き締まってきましたよ(笑)
結構順番で遊ぶことが多いかもー

革を縫い付けるやつも楽しいけど
色塗る方が気楽に作れるかもww


ぽちさんへ
ありがとう!
忘れないように持って行かなきゃ(笑)


mogu07さんへ
あんまりやらないんだけどねー
ここ数日で2回運んだだけ(笑)
でもかわいいよ~♪

革の達磨だとしっぽ出せないので、絵だったら描けるしね!


つきみぃさんへ
たまたま、に近いかも~~~

白いトートに達磨ってちょっと派手???
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ