06 01
2016

作業始めたらシマシマが退いちゃったのでちゃっかり収まるやつ(笑)

そのシマシマはいつもの椅子の上
U1280.jpg


作業は今更ながらの型紙直し
今更型紙
分かるかな~?(右の方が顔の部分が少し小さい)
また革切り
当然また革を切る
ははは、ほどいて縫い直してるってことですよ~~~
納得いくためには仕方ない・・・(涙)




えーっと、父の日です(笑)
燻製いろいろ
燻製をしたのでいろいろ一緒に燻煙してみました(奥のブロッコリーは違います!)
キリンビール
そしてもらったビールで乾杯
本来の父の日は作品展初日なので、早いけど父の日(笑)

そして昨日はもう2周忌でした
鯛頭
先代の真っ黒のための晩御飯、鯛のかぶと煮
早いな~~~



刺繍deねこ展 作品展です
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba
刺繍deねこDM表大 - コピー刺繍deねこDM大 - コピー
クリックで拡大します



スポンサーサイト
コメント

ジェイクくん、満足かなー?

薫製、素敵ですね。やってみたいです。
家で薫製は、かなりうらやましいです!
このビール、近くのお店では横浜だけでした。他の地もあるんですね。これは飲んでみたいな。

ダイバーだったんですね。すごいです。
前にお邪魔致したときに、壁に洋画の一幕のような海に居る男女のスナップショットがあったのを見て、おぉ、すごいカッコいい写真だなあと思って近くに行ってよく見たら、ししゅうねこさんと家人さん、お二人の写真でした。

ししゅうねこさんにまだ会ったことないかた。
スッゴいカッコいいですよ!

No title

猫ズはなんかいつも通りね(笑)
革も…相変わらず頑張ってくださいませ。

父の日も母の日も終わっちゃった私からすると
ちょっとうらやましい(^^)
たくさん親孝行してくださいね♡

No title

カッターナイフ(?)でこんなにきれいに切っちゃうんですね!
すごいなあ。
燻製に、ああ、ビール~~~~!!!
ビールは産地によって味が違うのかしら・・・。
私も今日、一番絞り買ってきたんです♪
産地を確かめなくちゃ(笑)。
真っ黒さん、もう2年も経ちますか・・・。
美味しいご飯、楽しんでるだろうなあ^^

No title

ジェイク君、やっと僕の場所に収まれたってなんだか
満足げな雰囲気(笑)

解いて縫い直し!
大変だけど仕上がってから、うーん...となるよりは
まだ良いものね....
時が経つのは早いですよね。
真っ黒さん、兜煮を一緒に楽しんだろうな。

No title

型紙直し、小顔の達磨さん希望なのかしら?
ニーズにお応えすべくファイト♪

あ、父の日!
おとんと、義父の仏壇になんか贈らにゃ(;´▽`A``

真っ黒さんといえば鯛!鯛と言えば真っ黒さん^^v
もう、病院で先生に怒られることなく、うししし~♪って食べてるね^^vvv

No title

ジェイクくん、今日はきっちりそこに入ってるのね(笑)
そしてとっても満足気だわ〜(≧▽≦)
自家製燻製のソーセージにビール・・素敵すぎます!
お父様もさぞ嬉しかったことでしょう☆
真っ黒さんも、きっとすてきなお料理喜びましたね!
そしてそしてダイバーだったんですね!!すごい(^^*
私はライセンスを取ったものの、ペーパーになってしまった残念なひとです(^^;

No title

こんにちは♪
自家製燻製の親孝行いいねっ美味しそう!
真っ黒さん、ナイショで鯛トッピングw
あの頃うちのみるくさんも闘病してたもんナイショを思い出すわ^^
真っ黒さん鯛のかぶと煮喜んでるね^^v

No title

コメントありがとうございました。
まだ日にち未定の予定があるので
時間の隙間を探します。

ジェイク君 針目を見守る監督みたい。
みんなお母さんの傍がいいのね。

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ