朝一はココと

ココだった
Jk740.jpg
それが、作業中に入れ替わって
更に昼が終わって戻ってみれば・・・
Jk741.jpg
ベッドの上はばってんぎゅー寝♪
U1278.jpg
ベッド下もまったり

作業は昨日の続きのミシンと耳、つりさげ金具を挟んでの前後ろの貼り合わせ
達磨マト形に貼る
その後、余分を切り落とす
形に切る
貼り合わせも切り落としも、なかなか上手くいかずに四苦八苦してたら
おちり
おちり♪

ジェイクが移動したのに全く気が付かなかった!
Ujk846.jpg
乗っ取りを試みたか(笑)???
しばらくしたら諦めて撤収
Jk742.jpg
・・・しないのがジェイク
Ujk848
再び挑戦!
Ujk847.jpg
この時はすぐに追い出されてた(笑)
U1279.jpg
ようやくいなくなった・・・


作業2枚目の形に切る作業中の出来事で
笑っちゃって笑っちゃって、手に力が入らなくて参ったわー
そのせいかどうだか分からないけど、最後のミシンにはたどり着けなかった・・・



長くなったのでPRはナシ(笑)
お返事これから書きまーす!

スポンサーサイト
コメント

No title

猫ズはこっちの作業とか知ったこっちゃ無いしねえ。
しっぽが主張してるけど
ジェイクくん強くなったね(見た目だけね
楽しく作業できたって事で♪
明日も頑張ってください(`・ω・´)ゞ

No title

すごい!
だるまがこれだけ並んでると 可愛さ倍増♪
色んな柄の子をコレクションしたくなる~♪

No title

見ごたえありますね~!
お顔がみんにゃちょっとずつ違っててかわいい~!

お顔をぎゅーっと隠すの、かわいいですよね♪
それでもやっぱり乗っ取りを試みるとは・・・^^;
ミシンのその部分にオチリが入っちゃうとは、やっぱりジェイクちゃんは細いなあ・・・。

No title

いろんな仔がいて可愛い〜〜!!

シマシマさん、頭上げた状態だけど完全に寝てそう〜
ジェイク君たらミシンにおちりがはまってる(笑)
正面から上から頑張ったけど、シマシマさんも頑張ったね〜

No title

必死のパッチで根を詰めた作業をしてると疲れるから・・・って、
ジェイク君、身をもって笑いを提供してくれたのかもw
ジェイク君、ミシン潜り、縫われるでww
で、シマシマさんは、一ん日中、ベットの下だったのねw

No title

お疲れ様です!

ジェイク君、めげないで何度も挑戦する根気強さは素晴らしいですね~。
彼が人間だったら、いい職人さんになるのではなんて思いました!

No title

こんにちは♪
ミシンから覗くオチリ可愛いな~
四苦八苦の作業中断でリフレッシュw
ジェくんは苦境を察したのかもww
余分を切り落とす細かい作業、肩こりしちゃうね。
お疲れさま。

No title

あははー!
ジェイクくんのオチリがミシンにぴったりと!!(≧▽≦)
縫われちゃうよ〜(笑)

ばってんぎゅー寝、ナイスネーミングです!
この寝方大好き♡

お返事

つきみぃさんへ
こっちもオチリがはまってるの、全く気付いてなかったからね~(笑)
作業が膠着状態だったので、笑いの提供は有難いけど
同時にやる気もうせてしまったよ(笑)


nekobellさんへ
いっぱいはカワイイの法則です(笑)
そんな展示にしたいと思ってるんですけど、間に合うのか???


alpenkatzeさんへ

顔つきは同じにしてるつもりで違っちゃうっていうパターンです~

このばってんぎゅーは黒猫だとあんまりちゃんと撮れないんですよー
どこがどうなってるのか・・・ww
今回は窓際で明るかったのでちゃんと撮れました♪
ははは、ミシンのアーム部分に出入りできちゃうのは細い証拠かもねー


mogu07さんへ
本当はもっと違う柄にしたいって気持ちもあるんだけど、定番品って位置で
いつものこの柄(笑)

シマシマ、完全に寝てました!
今回はバトルにもならなかったな~~~
ジェイクが早めに諦めたのが良かったのかも(笑)


ほんなあほな。さんへ
そうらしいけど、この後力抜けちゃってあんまり作業にならなかったのよーw
写真で見るとちょっとドキッとするけど、ミシンの電源はちゃんと抜いてありましたー!
ベッドの1階はミシンがやや蓋のようになってて、よく眠れるようです(笑)


Purikoさんへ
根気の詰め方が間違った方に行っちゃうタイプの職人だわね~~~(笑)
でもこのしつこさは見習った方がいいと思うこともしばしばです


未来ママさんへ
コッチの作業が上手くいってなくてイライラしてたから、笑いは必要だったけど
笑いすぎて脱力しちゃって、この後作業になりませんでした(笑)


utsubokazulaさんへ
写真で見るとドキッとするけど、ちゃんと電源は抜いてありました
ちょっと前に写ってるハサミもギョッとするけどどかしてありましたー
ボーっとしてても危険なところはちゃんと回避してあってよかったわーww

「ばってんぎゅー」の出どころはドンタコス下僕さんかも~
いいネーミングので使わせてもらってます♪
黒猫って撮っても何だかわからないことが多いこの寝方
今回は明るい場所だったのできれいに撮れました♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ