05 26
2016

あ、ミニを入れ忘れた・・・
追加
数を勘定できないヒト・・・
足りないので足した(笑)

ミニも切ったので中身を作った
けど、写真は撮り忘れー

ミシンをかけるためにファスナーを貼った
ファスナー貼る


今日は何だか一日中お邪魔さん
Jk735.jpg
始め引き裂いたカーテンの間で寝てたのに
Jk736.jpg
なでろーーーー!
U1276.jpg
シマシマはまったり箪笥の上なのに・・・
作業させてくれよーーー



刺繍deねこ展 作品展です
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba
刺繍deねこDM表大 - コピー刺繍deねこDM大 - コピー
クリックで拡大します


スポンサーサイト
コメント

No title

わたくし、最近ちゃんと数えたつもりがあってないことが…
もうボケはじめてるのかしら・・・
ボケ防止しなきゃ!!
ジェイクくんもシマシマさんも
適度にお邪魔してね。本格的お邪魔はだめよ〜( ̄▽ ̄)

こんばんは~(^0^*)ノ

可愛いDM、今日届きました~~!!!
どうもありがとうございます~~m(≧▽≦)mv-238
嬉しいです~~~!!!
それにしても、すご~~い~~~!!!

家は6月11日に家的大イベントがあるんですけど
その後の予定は何にも無いので
出来たら(というか絶対!)行きたいな~~!!と思ってます(^^*)
きゃーーーo(≧▽≦)o

ジェイク君もしましまさんも可愛い~~!!
なでなでしたいな~~(^^*)v-238

No title

ちゃんと数えてたはずなのに....ってあるある〜
きっと小人さんが....(笑)

鳴いて主張してるジェイク君、可愛い〜
シマシマさんのお顔、お目目だけしか見えないけど
なんだか微笑んで見えるわ。

No title

なんか、箪笥の木目とシマシマさんのシマシマが、ごっつぅ似てるって思ったw
ええ、それだけw
作業、頑張れ~~
ジェイクくん、ベットのへちにこしこしして、たまには、自分で撫でててくださいな(;´▽`A``

No title

素敵なDM届きましたよ〜(^^*
ありがとうございます!
そして達磨さんがたくさんー♪♪
飼い主が忙しくしていればいるほど、
ネコは甘えてくる気がします・・・。
我が家も一番のお邪魔さんは黒っこですよ〜。

お返事

つきみぃさんへ
えーーー!数数えられないのってそういう方向なの?!
やだわーーー
指先は使ってるのにね~~~
昨日は本格手なお邪魔虫でしたよー
何のスイッチが入ったやら・・・


かじぺたさんへ
えーーー!いらっさるの?!
本当?!超嬉しい!!!

日にちが決まったら教えて!
その日は絶対居るから!!!
よろしく♪


mogu07さんへ
moguさんのはパーツが小さいからあるあるかもだけど・・・
こんな大きいもの・・・(笑)

昨日は遊べ攻撃で参ったわー
最近シマシマが遊んで(?)くれないせいかしらww


ほんなあほな。さんへ
足のところなんてスパイダーマンのようよね(笑)

いっぺんに作ると同じ作業の繰り返しなのでちょっと飽きるわー
一人で遊ぶように電動のおもちゃでも買うかな~~~ww


utsubokazulaさんへ
是非是非お時間ありましたら~♪
そうかー、こっちが忙しいオーラを出しちゃダメなのね(笑)
黒猫って結構かまってちゃんタイプが多いのかな???
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ