地味な作業が続くよー(笑)
ヘリ落とし、読んで字の如く革のヘリを落とす
ヘリオトシ
その後はヘリ磨き
コバ磨き
頭とかはそこそこいいんだけど
丸は目が回る
丸いところは目が回る・・・
マトリョーシカは刻印を押す
刻印
小さいほうは違う花柄にしてみた♪


ぎうぎうに作業してると猫ズはほぼ寝てるんだけど
朝はそろって警備に励む
Ujk843.jpg
あ、写真撮ってる?そっち向いたほうがいい?
Ujk 844
お気遣いありがとうございます(笑)



DM、来ると思ってて来なかったりしたら連絡くださーい!
刺繍deねこDM表大 - コピー刺繍deねこDM大 - コピー
クリックで拡大します
詳しくはhaconobaさんへ!



書き逃げだったらごめーん!
コメント欄開けてるけどご無理なさらず~w


スポンサーサイト
コメント

No title

刻印入れるとかわいさが一気に増しますね^^
花柄、素敵♪
ジェイクちゃん、気遣いのできる男になってる~♪
シマシマさんは何かにずっと夢中になってて、気になるもの発見したのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ、本当に職人さんてすごいわ。
地味な仕事をこつこつと…
刻印もステキです(^^)v

にゃんずは警備頑張ってくれてまた言うこと無しですね( ̄▽ ̄)

No title

ヘリ落としした後が滑らかで綺麗。
地味な仕事だけど、どれも大事なんだなって思えますね〜
違う花柄も可愛い〜

揃って警備してる姿、かっこいいな〜
忙しい中、ジェイク君、サービス精神旺盛ね(笑)

No title

DMとどきました!!
ありがとうございます♪

こういった丁寧な作業から
あの可愛い達磨さんやマトさん達が
誕生するのですねー
たのしみ、たのしみ♪

警備中に目線のサービスとは
ジェイク君、エライ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

alpenkatzeさんへ
刻印入れると変わりますよねー
シマシマはカメラ嫌いなので、シャッターの音がすると頑なにこっち向かないのw
ジェイクはかまってちゃんだからこの後「なでれー」ってやってきましたよー


鍵コメnさんへ
お待ちしておりますよ~~~!


鍵コメpさんへ
来て来て♪
会えるの楽しみにしてます♪


つきみぃさんへ
こつこつやらんと終わんないのよーーー
でも飽きるのも事実~~~w

この警備、朝オンリーってのが役に立ってるんだかたってないんだか(笑)


mogu07さんへ
別に1コくらい作業を抜いても分かんないんと思うけど・・・(笑)
大きい花もなかなかいいでしょ♪

ジェイクは実は構ってほしいだけなのw


nonokikichaiさんへ
チマチマした作業の連なりが達磨になります♪

ジェイクはかまってちゃんなので、外より飼い主の動向が気になるだけだったりします(笑)


鍵コメfさんへ
機材の新旧ってかなり左右されるみたい?
前にジェイクが何かを誤飲したときに、セカンドオピニオン聞きに行った獣医に言われました
(かなりヤな感じだったので敬称略ですよw!)
せっせと元気玉送り続けまーす!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ