05 24
2016

恒例の「靴を作りに行って靴を作らない」日(笑)
持ってきたのは
キャラット
キャラット???
キャラットの箱
いえいえ、中身は達磨の革(笑)
途中写真は撮てないけど全部抜いた
達磨の革切った
革も漉いてもらった
漉く
革作業はまだ序の口
がんばるよー


今日はピンボケの2発
Jk734.jpg
珍しくシャカトンの中でまたーり
U1274.jpg
何してるんですか!朝ごはんがまだですよ!
そうだったそうだった(笑)




DM順次発送してます
今週中には着くと思いまーす
来ると思ってて来なかったりしたら連絡くださーい!
刺繍deねこDM表大 - コピー刺繍deねこDM大 - コピー
クリックで拡大します
詳しくはhaconobaさんへ!

今日はhaconobaさんで軽く打ち合わせ
じわじわ迫ってきたーーー!って感じです
ゆる~っと、よろしくおねがいしまーす


スポンサーサイト
コメント

No title

ハガキ届きました~。
まだ日にちは決められないけれど、伺います。
楽しみにしてますね。

No title

だ〜るまだ〜るま
たっぷーりだるま〜
達磨だらけ。
いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいませ。
心から応援しておりますm(__)m

No title

箱の中からこんなにたくさんの革が出てくるとは!
すごい量でびっくりしました。
朝ごはんは後回しで撮影されてしまったのね、シマシマさん(笑)。
お顔で訴えてますね^^

No title

靴でなくて達磨ちゃん(笑)
やらなくちゃいけない事を終わらせてから、ゆっくり
靴にとりかかる方が集中出来ますよ〜

ジェイク君、口元が微笑んでる〜
シマシマさんたらお目目が真剣だ。

No title

DM届いたーーっ!
大量の達磨んズ、頑張って縫われろ~~~^^//

シマシマさん、無言の圧力?ww
家は、ご飯がマダだったらうるさいぞ~(;´▽`A``

No title

革漉きいいなぁ~
札幌でもしてくれるとこきっとあるんでしょうかど・・・・・・
コツコツと漉いてますよ!

刺繍deねこ展PR映像素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

DM届いたよぉ!
ありがとお!
とってもかっちょよくできてるにゃ!^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

popuriさんへ
嬉しいです♪
お会いできるの楽しみにしてます!


つきみぃさんへ
歌いたくなるよねー(笑)
裏表だから枚数はあるのよー
いつも応援ありがとう!


alpenkatzeさんへ
家中の空き箱を探して、ぴったりだったのがこれだったのです(笑)
中で動いちゃうと傷むかなと思ってなるべくキッチリと思って・・・
シマシマは臨機応変な性格で、ちょっとくらい遅れても大丈夫
でも居場所はキッチンというね・・・(笑)


mogu07さんへ
思いのほか達磨の数を作っちゃったので、ちょっと頑張らんと・・・(笑)
靴はとりあえず履けるのがあるのでww

ジェイク笑ってたのか
シマシマは目力で訴えるタイプかもー!


ほんなあほな。さんへ
来てねーーーw!
達磨はお裏表だから枚数あるように見えるのよー

ジェイクは起こしに来たり、トイレするぞアピールとかすごいけど
シマシマは無言の圧力が多いかもーーー!


ねこながさんへ

卓上っていうのもあるけど、なかなか手は出ないよねー

PR映像すごいよねー
自分でハードルあげちゃったよ~~~


Gaviちゃんへ
もしこっちの方に来るご用事があったらお寄りくださいねー
おねえちゃんお忙しい人だからご無理なさらず~~~


鍵コメさんへ
こっちの方に来る用事を作って、ぜひしゃべりに来てねー!

No title

届きました〜♪
って、届かなくても押しかけるつもりだったけど(笑)
もうね、頭の中はなぜか赤い革やら黒い革と刺繍の欲しいものがいっぱいに、、、妄想中(笑)
沢山のししゅうねこさんワールド、楽しみにしてるねー!

吉ちゃんに会えるのも待ち遠しい♪

お返事

まったり姉さんへ
遊びに来て~~~!
ふふふ、楽しみにしてますよ(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ