05 22
2016

ずっと座って作業してたらほんのちょっとだけど腰痛
悪化したら面倒なので今日は立って作業
Jk732.jpg
ガタガタしてたら来るよね~
いつもの机にペットボトルの箱置いて、天板のせて
無くてはならぬライト付きのルーペ

しばらくうろうろして猫ベッドの上の段に落ち着いたけど・・・
Jk733.jpg
相変らずのベチョベチョグルーミング
風が入れば涼しい???

日中は7月の陽気とかいう関東地方
フリースの上のシマシマ
U1270.jpg
何~?
えーっと・・・暑くないのかなーって思ってw
そうでもないかな~

この後ちょっとお昼寝したらくっついてきた
U1231_2016052216580153b.jpg
体温が高いからなんとなくもわ~~~(笑)
ねーねー、どかない???
U1272.jpg
かわいい顔しても暑いのは変わらないんだよーーー


家人のギターエンジニアのショーヘイ君に作ってもらった動画
そのまま貼れるかと思ったら貼れなかったのでyoutubeにup

音でます!

DM欲しい方は拍手コメントへご住所とお名前を書いてくださいね
拍手コメントは公開されません


スポンサーサイト
コメント

No title

腰が痛いときは立っていた方がいいよね(--)(__)
いろいろお疲れさまです。
ジェイクくん、グルーミング相変わらず…(笑)
乾いたらぱりぱりになりそうww

動画FBの方で見ました♪ステキですね〜♡

No title

座って細かい作業してると腰痛になっちゃうわよね....
お大事に!

ジェイク君のグルーミングには風通しを良くする意味が(笑)
シマシマさんのゴロニャンと添い寝、可愛すぎ〜〜

動画、写真だけとまた違って可愛いね〜
色んな作品がある〜ってワクワクするわ。

No title

腰痛で立って・・・(;´・ω・)忙しさが伝わってくる~
合間合間にストレッチとかしつつ、頑張れ~~!
お大事にだ~~
動画、ししゅうねこさんの個展のプロモーションビデオみたいだ♪
楽しみ~

ふふ、ジェイク君、「ベチョベチョグルーミング」は、気化熱利用か?!
案外考えてるのかもwww

No title

腰痛その後いかがですか〜(><)
お大事にしてくださいね!
一緒にお昼寝してくれるシマシマさんかわいい(≧▽≦)
でもちょっともわ〜もわかる(笑)
PR動画見ましたよ♪すごいすごい!
あれもこれも欲しくなっちゃいますー!(≧▽≦)

No title

ですよねえ、座り作業は腰痛がってよく言いますもんね。
お疲れさまです。
けど、立ち作業もそれはそれで大変でしょう。
お大事にしてくださいね。
しましまちゃん、この暑さでもくっついてくるなんて、かわいすぎる。
ジェイク君、グルーミングへたくそなんだ(笑)
気にしないとこも好きだわ~(^m^)

お返事

つきみぃさんへ
ありがとう!
腰痛は悪化させると面倒なので、事前に予防することにしましたよー
立ってた方が楽です!

動画はスマホでチャチャッっと作ってびっくりよー
技術屋さんなので助かります


mogu07さんへ

作業してるとどうしても変な恰好になるから体中バキバキ
腰痛は先回りして予防です

動画はちょっと上手く作りすぎです
ワクワク感を当日しぼめないように頑張るw!


ほんなあほな。さんへ
ありがとう!
細かいのでどうしても同じ姿勢が続くのが原因かと・・・
ストレッチも大事よね!
合間に取り入れますー♪

動画は上手くできすぎで、ちょっとドキドキします!
頑張らないと―!

気化熱(笑)!


utsubokazulaさんへ
ありがとう!
バタバタしてると忘れちゃうくらいだから大丈夫です!

動画、良くできてるでしょ!!
ちょっと自分でハードルあげちゃったかしら???
これも一種のボケツw?!


sallyさんへ
PC作業とは違って指だけ力仕事なので、変なところに力がかかってるんでしょうねー
立ち仕事は大変だけど腰が痛いよりはいいかな・・・w
お気遣いありがとう!

グルーミングが下手なのか?!
よく分かんないんだけど、割と高確率でベチョベチョです(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ