05 21
2016

おぉ!ついにお休みか!
と思ったでしょ(笑)
いやいや、ちょびっと用事があるのですよ
せっかく来てくれたのにごめんねー

昨夜の連結

朝晩はやっぱりフリースが必須

シマシマの手
U1269.jpg
そろそろ爪切らなきゃー

コッチのヒトは・・・
Jk731.jpg
キラ~ン♪

なかなか切らせてくれないくて、あと数本なんだよなー・・・


作品展のDMをお送りしようと思ってます
関東地方にお住まいの方で住所を知られちゃってる方には自動的に届きます
行ける距離じゃないけど欲しいという方と、住所知られちゃってもいいやって方は
拍手コメントの欄にDM欲しいと書いて、お名前住所を書き込んでください
近々に発送しまーす
*拍手コメントは表示されません
よろしくお願いします♪


ご住所お知らせしていただいてありがとうございます
発送は週明け(←遅くなったw!)位になる予定です
すみませーん!

訪問行けなかったらごめんねー!
コメント開けてあるけどお気になさらず~!
予約投稿でーす

スポンサーサイト
コメント

No title

爪切り、平気な子といやがる子おるよね。
ジェイクくん切らせて〜( ̄▽ ̄)

お忙しそうですね無理なさらずにね(^^)

No title

作品展も迫ってるし、忙しいですよね。
休める時は用事を済ませた後にもゆっくりしてくださいね〜

私も連結の後ろに続きたい〜(笑)
シマシマさんの指と指の間が黒いから、刺繍の縁取りしてる
ブランケットステッチ(だったっけ?)みたいで可愛い〜
カノもジェイク君と同じく、後数本切れてないわ....

No title

フリース?
朝夜は冷え込むのですね~
こちらも15度差ありますが、うちの子はお構いなしで『窓開けろ』と起こしにきます。
結構迷惑。

お返事

つきみぃさんへ
爪切りは手の爪は一回に付き1~3本
寝てる間でも最近は逃げられるのー
足は結構平気なのに・・・

なんだか勝手にバタバタしてますorz


mogu07さんへ
勝手にバタついてるだけなのー
ごめんねー

あはは、ブランケットステッチっぽいね!
爪切りはなかなかハードルが高いです
先代が1回に付き1本で、その後は決して切らせてくれなかったの
考えればいい方なんだけどねー・・・


ねこながさんへ
銀ちゃんは寒いの平気だよねー
うちは飼い主に似て寒いの全然ダメなのよー
寒くても窓は開けろって言われますけど、さっさと閉めちゃう(笑)
イジワルな飼い主ww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ