05 17
2016

昨日の話
確かに朝も少し気温が低かったけど、布団の上で寝るほど???
Ujk833.jpg
シマシマだって呆れ顔
Ujk834.jpg
おじちゃんと違っておれは肉布団着てないからさー
Ujk835.jpg
ケンカ売ってるケンカ売ってる・・・!

ちょっと後に見たら何事もなくぐーすかぷーだった(笑)
Ujk836.jpg
午前中実家命令で草取りしたので、ちょっと昼寝したかったのに・・・
もちろん、この隙間にこっそり入って寝ましたよ
目が覚めたらだれもいなかったけどね~(笑)


作品展のDMをお送りしようと思ってます
関東地方にお住まいの方で住所を知られちゃってる方には自動的に届きます
行ける距離じゃないけど欲しいという方と、住所知られちゃってもいいやって方は
拍手コメントの欄にDM欲しいと書いて、お名前住所を書き込んでください
近々に発送しまーす
*拍手コメントは表示されません
よろしくお願いします♪


スポンサーサイト
コメント

No title

シマシマちゃんカメラ目線!素敵!
にゃんこパンに挟まれたサンドイッチ寝いいなぁ~
やってみたいなぁ!

No title

ジェイクくんふかふかに寝てるね〜
シマシマさんベストポジションですなあ。
アタシも猫の隙間に寝ますよ(^^)

良いなあ〜関東地方に行きたい…
ますます縁遠くなる東日本だわ

No title

ジェイクちゃん、向こうから見てますね!!
絶対に来ると思ったら・・・、あっ、お布団の方を選んだか(笑)。
この隙間に入り込んでお昼寝だなんて!
なんて羨ましい・・・(;_;)

No title

ため息が聞こえてきそうなシマシマさんのお顔〜
ジェイク君の肉布団発言の後のシマシマさんのアゴが
2重アゴに見える気が.....(笑)
一緒にお昼寝って幸せなお昼寝だわ〜

No title

この魅惑の隙間には、吸い寄せられるわね~♪
一緒のお昼寝~至福なひと時~
ジェイク君、すっぽり包まれて気持ちよさそう~
シマシマさんのお顔もほほ肉にすっぽり包まれてるようなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

ねこながさんへ
意外とスペースがあって挟まれてる感ゼロでした(笑)
シマシマは写真に撮りやすくていいわ~w


つきみぃさんへ
夜は意外とベッドに寝てることがないのできちんと寝られるけど
昼のの時は隙間に寝ることが多いかも~

万が一こちらに来ることがあったら寄ってねー


alpenkatzeさんへ
怒られるかも?と思ってジッと人のことを見てました
相当眠かったんでしょうかねー
私も来ると思ってしばらく待ってたんですけどねー

思いのほか挟まれ感はなかったです(笑)


mogu07さんへ
色の具合なんだと思うけど、シマシマの表情は分かりやすいですw
ほ、ほ、ほんとだ・・・!
二重顎だったorz

起きたらだれもいなかったけどねーww


ほんなあほな。さんへ
一緒と思ってたのは私だけだったみたいだけどね(笑)
ジェイクは毛が少ないのか寒がりで、シマシマは毛も厚いし肉布団も・・・ゲフンゲフンww


鍵コメさんへ
DM送りますー!
28日晴れたらちょっと顔出すかも???
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ