05 16
2016

みんな かぎしっぽ。のnonokikichaiさんちの、ののちゃんを達磨にしました
ののちゃん達磨
リアルののちゃん
リアルののちゃん
すでにnonokikichaiさんに記事にしてもらってますが→
こんな感じ
リアルののちゃんと達磨

じつはnonokikichaiさんは猫展の初日の朝一番に走るように来てくれたんだけど
黒猫達磨が買えなかった経緯があって・・・
せっかくだからののちゃんで、っていう話になり
ボケツ掘りの私が全刺し?とか言っちゃったので
黒猫だけど全刺ししてあります(笑)

ささ、進行状況が分かってきましたねー
いま、1月の猫展のオーダー分ですよー(笑)
どんどん行きますけど気長に待っててくださいね




ちょっと前の寝る前バトル(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

ののちゃん、お目目くりんくりんでかわいいにゃんこさんですね~♪
達磨もまたまたそっくりでかわいい!

バトルなんだろうけどなんだかすごく楽しそう♪
シマシマさんの方が優位なのかな^^
あっ、シマシマさん、追っかけちゃうのね!
カメラだけ取り残されちゃってるー(笑)。

No title

ののちゃんちで見てきたよぉ!
ののちゃんとお目々そっくりりんかわいいのにゃあ!
男子は(* ̄m ̄)ウフッ 体育会合宿みたいな毎日なのにゃ!

昨日はTibitibiにお祝いメッセージありがと!
ありがとでしゅ!
とってもうれしかったでしゅよぉ!

No title

ののちゃんもののちゃん達磨も可愛い〜
黒目がちの大きなお目目がそっくりだ〜
しかも全部刺繍?!

ジェイク君は威勢が良いけど、やっぱりシマシマさんの方が
慎重で強いわ〜
役者が舞台裾袖に捌けていくようだわ(笑)

No title

「黒猫だけど全刺し」(笑)
これよこれ!マニア心がうずくポイントってwww

暴れるだけ暴れて、ちゃんと舞台袖に帰って行くのねw
まだまだシマシマさんが優勢~♪

No title

あはは!そうでした、そうでした!!
猫展の日はハチ公も拝まずに会場に走りました(汗)
そして、ししゅうねこさんが掘ってくださった墓穴に
嬉々として飛び込んだワタシ(笑)
このクォリティーの高さですし
待つのはまったく苦になりませんでしたー♪
ありがとうございました!

↓個展楽しみです♪
猫展では時間がなくてゆっくり見る事が出来なかったので
たのしみにしてまーす!!
DMも素敵ですね〜
ウチにも届くかな〜!? (*´ェ`*)

No title

黒い革ではなく刺繍?
大変そう~
おめめパッチリののちゃん美しい子だね!
美しさも再現されてますね!

No title

本物のののちゃんも達磨のののちゃんもそっくりでかわいい〜♡
しかも黒の全刺繍!すごいすごい〜☆
作る方は大変でしょうが、やはり黒っこ好きには嬉しすぎると思います(^^*
ケンカ、一見ジェイクくんが優勢にパンチを繰り出しているように見えるけど、
シマシマさんの迫力がすごいわ〜(笑)

No title

ののちゃんお目目ぱっちり可愛いね~
達磨がそっくりの可愛さですね。
うわっバトル迫力あるね!!
やっぱりしましまさんの貫禄勝ち~w
うちの茶白コンビのバトルなんてこれ見たらお笑いよww

No title

ののちゃんキレイ〜
そして達磨さん、全刺しってすごく大変そう・・・
お疲れさまでした(^^)

しましまさん、さすがです(^^)v

お返事

alpenkatzeさんへ
ありがとう~!
ののちゃんかわいいよねー

何だかんだ言ってシマシマの方が威力があるみたい
1Kgの体重差でちょっと有利なのかも~w


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ
ありがとうー
ののちゃんのおっきいお目目、チャームポイントだもんねー

毎日ご飯前も、暇になってもこんな感じよ~


mogu07さんへ
ありがとうー
そうなの、黒の全刺し(笑)
ボケツだったけど、刺した方がかわいいって発見もあって
結果的によかったかなー

上手くカーテンの後ろへ行くかな?とおもって撮ってて
2匹でいなくなったので、ちょっと「やった!」感満載でした(笑)


ほんなあほな。さんへ
マニア向けにしたわけではなく・・・(笑)
ボケツというか、自分で作っておいた落とし穴に自分では行ったというか・・・
楽しかったので結果オーライなんですけどね

やっぱり体重1kgの差って結構あるのかも?
後はジェイクが大人になって、年上に花持たせてるww???


nonokikichaiさんへ
忘れもしませんよー
申しわけなさで穴があったら入りたかったですもん
その後自分で掘った(墓)穴に入りましたけど(笑)

DMお届けしますよー
しばしお待ちを~!


ねこながさんへ
顔の部分は布なの
そこを色塗ったり刺したりしてるんです
いつもなら白猫黒猫は色塗っただけなんですけどね~(笑)
ののちゃんかわいいんだお~
黒猫好きなのでお目目くりくりがたまりません!


utsubokazulaさんへ
ののちゃんかわいいのよ~♪
最近ローガンが進んで黒があまり良く見えないのがネックでねー・・・
でも全刺ししてみたら結構いいのよ♪

ジェイクの方が勢いがあるけど、シマシマの思いアタックには耐えられないみたいw
重いって有利なのね~プププッ


未来ママさんへ
ののちゃんお目目くりくりでかわいいのよー

迫力ある?
シマシマ、重いからねーw
ジェイクは軽いからはねとばされちゃうみたい(笑)


つきみぃさんへ
ありがとー!
先日のサビ猫に比べたら・・・(笑)
でも黒って見えないのよ~~~

シマシマ、さすがでしょw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ