05 14
2016

午前中はほんのちょっと気温が低いかったかな?

今日はフリースの上

ジェイクだって変な寝方だけどマットの上
Jk724.jpg
でも昼間は暑くてベッドから出てきてお邪魔さん
Jk725.jpg
しっぽブンブンはやめてーーー!


動く猫?

ちょっと酔う画面かも~~~



ちょっと先ですが6/19から
haconobaさんで作品展をします
詳細はもうちょっと待ってねー

スポンサーサイト
コメント

No title

おーさかちほうは朝から暑かったです。
シマシマさん ゆる〜〜〜く動いて
そのあとちょっとリアクションなのね。
猫らしい猫って感じでステキ♡

No title

ジェイクちゃん、器用に寝てますね~。
動画のタイトルが(笑)。
でも実際に見たら、「シマシマさんが動いてる!」って思ってしまった^^;
ゆるい動きがいいですね♪

No title

ジェイク君のそのマットを直したい(笑)
でもこれが気持ちが良いんだろうな〜
尻尾ブンブンでいろんなものを飛ばしそうだわ.....
シマシマさん、お手手をクイクイしてる〜
ゆるいエアフミフミかしら?

No title

ジェイクちゃん器用だね~

しっぽブンブン、優しい音が聞こえてきそう・・

どの子もまったり感が可愛い~~

No title

きゃ~ん!
シマシマちゃんの肉球アップ♪

ジェイク君しっぽブンブンは迷惑なのよぉ~
縫製してたら、テーブルの上でケツ向けてやる子いるのよ~
蝋引きが毛だらけ・・・・・・

お返事

つきみぃさんへ
今日は更に寒くて(!)短時間だけど暖房入れちゃったw
猫にさむーい!って言われると弱いよねー
最初自分の指が入らないバージョン撮ったんだけど
あまりに動きが分からなすぎて・・・(笑)


alpenkatzeさんへ
もうこのマットは蹴られるし丸められるし、可哀そうな扱いなんですよ
この日はその丸めた上に乗っかってました
動きが省エネすぎでしょーーー(笑)!


mogu07さんへ
蹴って丸めていいおもちゃだけど、最近はこうやってぐちゃぐちゃに丸まってることが多いかも~
そしてそのまま乗って寝る(笑)
この手はエアフミフミか!
そうかもそうかも~!


布遊子さんへ
猫ベッドでもこんな変な寝方してることがあるので
そんなに嫌じゃないんでしょうねー

しっぽブンブンはバッタンバッタンってすごい音付です(笑)


ねこながさんへ
手の肉球もいいけど、足が好きかも(笑)
そうなのよー
換毛期だから刺繍してても混ざるのよーーー!
取りながら刺すのがたいへーん!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ