05 13
2016

PCと格闘しててちょっと作業滞り気味・・・
なんで言うこと聞かないのかね~(笑)

こういう時は猫の写真でも撮って気晴らし気晴らし

見てる方向の電線に鳥が止まっててこの格好

シマシマの「なにやってんだあれ」的な表情が笑える~
U1261.jpg
そして偉そうにベッドの上
U1262.jpg

ジェイクは貰った箱がナイスな大きさ
Jk723.jpg
気に入っていただけたようでずーっと遊んでた


あっさり更新で失礼しまーす♪



スポンサーサイト
コメント

No title

PCって言うこと聞かなくなると
手に負えないよね
猫様に癒やして貰いましょう^^
シマシマさんの表情すてき♡
考える猫みたいな☆

ジェイクくんその箱に入って送られてきて欲しいわ〜♪

No title

ジェイクちゃんもなんだか人間みたいな格好になってる(笑)。
ベッドの上のシマシマさん、お手々が今日も素敵~♪
箱、やっぱり好きなんですね。
赤い箱に黒いジェイクちゃんがイン、これもなかなか素敵♪

No title

ちょっと腰が引けてる具合の下半身が良いな〜
ちょっと呆れ気味なシマシマさんの表情も可愛い(笑)
赤い箱にジェイク君、かっこいいわ。
ソファーみたいで良い具合?

窓からバラが見えるって、なんて素敵!!

No title

窓から、いい感じに薔薇が見えるんだ~^^
ジェイク君、何気に、薔薇や、お花に来る虫も楽しめるね♪

No title

ジェくんの見てる窓からバラが凄いね~
バラがこんな風に窓から見えるといいな!!
今年は特に綺麗に咲いたのでは?
綺麗なバラなので写真うっとり眺めてるわ^^v
花開くとカナブンが中央に張り付いてない?

お返事

つきみぃさんへ
あちらを立てればこちらが立たずってことがよくあって、今回もそれ
いろいろ詰め込み過ぎかしら~???

この箱にピッタリ収まりそうよww


alpenkatzeさんへ
へっぴり腰な感じが人間ぽいかも(笑)
ジェイクは箱好きですね~
入るのもリメイクするのも全力です!


mogu07さんへ
腰引けてますよねーw
確かにソファーみたいね!
気が付かないと「入ってるから!」って声かけられますw

こうなるように植えたわけじゃないんですけど
こうなりました♪


ほんなあほな。さんへ
バラがこっち向いて咲いてくれるとサイコーなんですけどね~
鳥もノラッチも虫も、全部そろってますよw


未来ママさんへ
窓から見たくて植えたわけじゃないんですけど、こんな風になってます
今年は開花がそろったのできれいに見えますけど
風に吹かれたので花弁がボロボロです
カナブンは毎夏退治を続けてるのでかなり減ったかも~
周りのお家もお庭がなくなっちゃったしね・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ