05 12
2016

最近ちょっとたるみすぎ・・・
今日は昨日の豆達磨を縫っただけ
豆達磨6
ステッチが入ったらちょっとマシかな~?


ツルミミエデン
ツルミミエデン
私の手が写ってるけど、そんな大きさ
ノイバラ
毎年見落としてて家人に知らされて認識するノイバラ
この花も結構小さめ


たまにはシマシマの動いてる写真・・・と思ったけど
Ujk832.jpg
2匹ともやる気なーし

相手が近くにいなければ
U1259.jpg
転がるだけだけど(笑)
U1260.jpg
やる気持ちは満々なんだよねー

じーーーー
Jk720.jpg
とぅ!!!
Jk721.jpg
何度やっても見切れるな~(笑)


色々お待たせしてるのに日々バラを愛でててごめんなさーい!
でもバラを愛でたいがためにこの時期に出店を入れてないという徹底ぶりなので勘弁してねー



スポンサーサイト
コメント

No title

豆達磨、さらにかわいくなってる~!
いいなあ、いいなあ♪
バラもちっちゃくてかわいい~。
ググって他の画像も見てみましたが、色がかわいいですね。
シマシマさん、床の上でゴロンゴロン動きながら遊んでるんですね^^
これはこれで楽しそうです!
ジェイクちゃんは相変わらず運動神経抜群って感じですね♪

No title

豆達磨ちゃん可愛いな〜
お財布とかにつけたい〜
小さくても立派なバラで愛らしい。
蕾がいっぱいあるから、満開になったらすごそう〜

シマシマさんの突き出した腕がムキっとしてて
逞しくて素敵!
ゴロゴロ遊びだけど、お顔は真剣〜
ジェイク君、良いジャンプ!
筋肉が引き締まってそう。

No title

ふふ、福招きの達磨さんってことで、財布に付けて金運UPってのも、
邪までいいかもw

シマシマさん、気持ちは解るんだけどw
もっと3Dに遊ぼうよ~

No title

豆達磨かわいいぞー♪
作る方は大変そうだけどwww

何?? この 遊び担当があるの??
横担当、縦担当・・・みたいな??
シマシマさん、楽過ぎない??

No title

豆達磨さんいいサイズ ^^
色んな物に付けられますな。むふ

うちのもシマシマさん的遊び方なんですよー。
皆んな床技出し過ぎダスw。
ジェイク君みたいに飛ぼうよー

お返事

alpenkatzeさんへ
ステッチ入れただけなのに、見た目変わりますよねー
これなら関税も関係ないサイズかも???
ツルミミエデンはかわいいですよー
うちのは何だかワイルドだけど(笑)
シマシマはもうちょっと動いてほしいけど、ジェイクに追いかけられてるからいいか・・・


mogu07さんへ
チャームにはいい大きさかも~
ツルミミエデンは花もちがいいので咲きそろうのが楽しみでもあります

日々の鍛錬のせいで結構筋肉ついてきました(笑)!
たまに走るんですけど・・・たまにね
ジェイクは筋肉カチカチタイプです


ほんなあほな。さんへ
何かにくっつけるにはいい大きさかも~
抜いた革の再利用なので、縁までは結ばなそうだけど
どこまでもついていきますよ的なお守り(笑)?

縦にはなかなか・・・(笑)


minko♪さんへ
小さくて参るわー
手間は一緒だからねー

担当(笑)!
いいね、こんどっからそう言おうww


なるとさんへ
猫の手のひらサイズです(笑)
チャームにはいい大きさですね

みんなゴロゴロタイプなの???
お外ではっちゃけてるからお家の中は
だら~んで勘弁してーって思ってるかもww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ